おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20211129 😠😠😠

こんばんはあ。書くの忘れてたあ。今日も決意は甘く。食パンを食べました。お昼食べてのそのそ出かける。ぐで〜を挟みながら作業しちょっとだけ進む。実質6時間くらいいたんだけど、たぶん1時間分くらいしか進んでないですね。進捗とは「やる気を出す」が9割…

20211128 おしとは、のはなし?

こんばんは〜!け!12月来ないで!いやすぎる。12月のことは嫌いじゃないけど、できればまだこないでほしい。テレビから師走って聞こえて、しらす丼が食べたくなった。な〜んもかんも手につかないけれど、手に付けなくちゃいよいよやばいので手につけている…

20211127 ぐじゃもやさくっと

こんばんは!さくっとやる事やったり〜、あんまり進まないけど〜。お友達からお電話来てて、たぶんいつもの愚痴を聞いて欲しかったんだろうけど。今日はなんとなく優しくできないなあって思ったから無視しちゃった。ひどいことしちゃった。その子もその子で…

20211126 おきらくぬくぬく最後の晩餐

こんにちは!ぬくぬく!風の音やばい。ひゅご〜っていってます。家、耐えてくださいね。おねがいだよ!はたらく。朝から夜まで! 久しぶりに一日シフトだったので、どきどきだった。けどあっという間だった。最近はやく終われ〜がなくてたのしい。分かるよう…

20211125 ベッドくみたてたねよかったね

おはにゃんき。げんき。今日は新居で目が覚めた。寒すぎる。窓辺で寝るのはやめよう。ベッドがまだだったから布団直引きで、体がばっきばきになった。痛かった。どこでもねれるやとか思ってたけれど、どこでもは無理でした。それにねえ、なんだか寝付けなか…

20211124 プレひとりぐらし

こんば〜。げんきです。ちょっと寒い。雪降ってました。昨日も見たから2日目雪です。積もるかなあ。でも来週一旦溶けるらしいです。どっちかにしてくれや! これ年始も書いた気がする!朝から働く! 久しぶりでちょっと緊張。しばらく見てなかったら案件の進…

20211123 こういうぶんたい

こんばんは〜。げ!午前中おばさんがおうちに来た。借りパクしていた本を大量に返却。感謝。犬と戯れたりなど。みんなのことだいすきだけど、なんとなく息が詰まる。なんでだろう。感謝しかないのに。どうして、もあるのかもしれないけれど、それ以上に沢山…

20211122 つんつんなんて~じか~んn

ちゃ!げんきといえば元気。心もそこそこ元気。ただただ怠惰なだけ。 秒です。寝なくちゃいけないので。 だつも~してきた!例のブラジリアンワックスです。何だか今日はいつもより痛かったな。寒いからですか? 今日施術してくれた人めちゃくちゃおしゃべり…

20211121 みんながんばっててまぶしいね!

こんにちは〜。今日も元気に片付け! やってますね〜。えらいですね〜。他にやる事あるのにね〜。逃げています。お誘いを受け、発表会的なのを見に行ってきた。今までは運営側でお手伝いをすることが多かったので、はじめて椅子に座ってゆっくりみた。元から…

20211120 ていいち、遺品整理

やっぱらー。げんきげんき。今日も今日とてお片付けしました。遺品整理もだいぶ終わり、部屋の中の私物の割合が多くなってきた。自分の部屋か。なんだか小説の読みとかしてる時の気分で言いますと、あたし居場所が定まらないんだろうなと思うのだ。この家は…

20211119 イカれちまったぜ!

こんにちは〜。今日みた夢のめもです↓ 赤ちゃんを抱っこしながら仕事する夢を見た。 2~3歳とかの子と赤子のふたりいた。あたしの子どもだった。 手を握っていた。甘えられてたし甘えてくれた。うれしかった。 でも赤ちゃんの方が急に自分の首を絞めて、息が…

20211118 なんだかテンションがたかい

こんにちは〜げんき!寒かったです。さむいですね。冬服全部新居だからたえるしかない。はやく引っ越したいです。ふとんよ届け!家具も減ってきてすかすかだからよけい寒いな。明日も寒そうだから、明日は新居で作業しようと思う。そっちの方が暖かそうです…

20211117 たのしかったうんどーかい!

にゃ〜ん。げんく!今日は朝活したよ〜。お昼は同僚とマックでご飯を食べました。テリヤキバーガー美味しかったんだけれど、それでお腹いっぱいになってしまった。セットの飲み物もポテトも、サイズおおきい! 全部Sサイズでいいですね…。変えられたんだろう…

20211116 みじかめ、ん、いろ

こんにちは〜。げ!みじかいです。なんだか急に閲覧数が増えた。なんで? こんなんです毎日。すみませんね。眠いです。ねむめ。何もしてないな〜。ピングドラムみてすげ〜!ってなってただけです。ほんとにおもしろいな。いまこどもブロイラーのとこです。な…

20211115 ねんねだよ👶

ちゃ〜!げんき。いちにちろうどう!お疲れ様でした。だいぶ慣れも出てきて、一日が辛くなくなってきた。今までは立ち仕事多かったから常に動いてる〜って感じだったけど、最近はデスクワークだからなにもできないと手持ち無沙汰で暇でつらい。やることが分…

20211114 にもつもつもつ

こんばんは。げんきっちゃあげんきです。昨日酔っぱらっちゃったから、やむやむしていたら朝も気分が悪かった。昨日のお友達から連絡はなく、無事であるだろうことを祈るのみ。あたしお礼が言われたかったわけじゃないのにな。なんで気にしてるんだろう。生…

20211113 拗らせています

おはよ〜。今日は引越しの買い出しやらおともだちに手伝ってもらい、お酒を飲んだりしましま。帰ってきてちょっと寝て、シャワーを浴びたいまです。今日も彼女はお酒を飲んでぐでぐでになってしまった。足取りも言動もふらふらなのは、まあかわいいのよ。女…

20211112 一生思春期

こんにちは!ちょっとげんきです!!みじかめ。ねていた。おやすみだから。もやもやしちゃって、色んな事考えてたら落ち込んだりもしたけど、わたしはげんきです。すぐもやもやするのだめです。くよくよしている自覚があるばかりに、相談などもできない、一…

20211111 シルバニアの赤ちゃんの行方は

こんばんは〜!けんきねむいです。朝からお家でた!えらすぎる!ざかざかお仕事してる…。あたし大丈夫。か?分からなすぎてめちゃめちゃ先輩に聞いている。聞いている対他人の声色が、媚びているそれで今思い返して後悔している。なんで普通に話せないんだろ…

20211110 爆買い2021・秋(まだ)

げんき!(せいかいのおと)朝労働えらい!今日はシフトが人少なかった。この時期は減るわよね。あたしもだよ。調整してね。ええ。ひとりであんけん進めたけど、ちょうこわいなあ。どきどきしちゃう。おかね、かかってる。でも真剣にやってるけど、発注元もて…

20211109 みじかめや

げ〜〜〜〜〜〜んき! こんにちは。夜は短しなので文も短しです。たくさん寝た。何したかな。味玉作りました。たまごだいすき。1日1個までとかあったけど、もう2.3個は全然食べちゃってる。あれ嘘らしいですね。美味しいからいっぱいたべられる。ゆで卵つく…

20211108 げきしぶどっとねっと

こんばんは。げんきげんき。ねむいからちょっと。あ〜たらしいことはどきどきですね。まだお金発生してないからこんなに呑気だけど、発生しちゃったらどきどきで眠れないんだろうね。ねますけど。あたしの責任の指標、金銭がでかめ。きっちりはした方がいい…

20211106 書いたのにのせてなかったやつ

メモ帳にかいたのに、載せるのを忘れていたようです。のせます。どうぞ。こんにちはーーーーーーーーッッッッ!!こんにちは。げんき。お腹の調子わるいね。今日もおおそうじしましたあ。の前に冷蔵庫と洗濯機が届いた。かわいいうれしい。ほんとうにひとり…

20211107 歯抜けないで、みんな生きて

どもどもども〜! ん〜!ちゃぷちゃぷ!げんきです。にちようび!おやすみ!朝からうきうきのものが届きました。ゴジラsp全巻購入特典、でかでか布タペストリーです。でっかい!まじででかい! ほぼブランケット。引っ越したらかざる!うれしいです。新居の…

20211105 ありがとうありがとうありがとう

ねむねむねむねむねむねむねむねむ。ねむいですか? 鏡見たらクマすごくてうわーっでした。ろうど〜! がんばった。コンペあった。こんぺをした。中身は自信あったけれど、熱意が足りないらしい。熱意…。むむむむ……という気持ちになった。熱意はいるわよね!…

20211104 ちいさくてしらんやつ

げんきだーーーーーーーーッッッッ!!!!!! げんきじゃないとおかしいんだから元気なはずなんだーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!こんばんは。ドラマとかアニメとか見る日。木曜日。…

20211103 きょうもみんないきててありがとうね

こんばんはあ。げんきけんこうはなまる満点です。 祝日だ!!!休みじゃないのに!!!祝日か? ゴジラフェス〜! s.pのおたくなので、トークショーみた!!!めちゃめちゃおもしろかった……。1時間弱はさすがに足りない……。 聞いたことある話もあったけど、…

20211102 ねむみじか

こんばんあ。 ねむいです。はたらいたから。社会的な動物です。えらいです。 明日休みだよお。休みじゃないんだけど、ちょっとこころがおだやか。ねむい、うれしい。 研修期間も2か月目に入り、だいぶ慣れてきた気がします。内容はまだまだ慣れないことばか…

20211101 うれしいうれしいおお

こんにちはああ。げんきげんき、うーたん。 今日も大掃除の続きした。今日はひとりだったからちょっと寂しかったけれど、なれなきゃな~。 洗面所をぴっかぴかにしてきた。収納が多くて捨てるので一苦労。みんなきっと死んじゃったら全部捨てていいと思って…