おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

9/2ねいる【20220902】

金曜日
お仕事をした。人間をやめさせてくれ!

 

ほんとになんにも忙しくないんですよね。みんなもっと辛い思いして生きてるんだ。でもあたしはなんとなく、なにもないのが!
緩やかな死。

 

夜ネイルに行きました。ぼろぼろだったので、
心も爪もね😉
ピンドラネイルしてもらった!
初めて行くとこだったんだけど、ネイリストにギャルが多いのはなんで?オタクいないの?悲しいよ。
りんごはとてもかわいいけれど、アートは難しかったみたい。でもかわいい。気に入ってるよ!もう行かないけど!
行かない理由を発表します。衛生観念が僕と合わないからです!
おねーさん、髪結んでないんだ……。せっかく丁寧に塗ってくれてるのに、硬化していないネイルに毛先がぱらぱらしてさあ……。あたし言えなかったんだけど、気になっちゃったからもういかない!すみません!気をつけた方がいいです!
悪いことあんまり言わないけど、これはあたしたの心だからいいの!許して!
だれかがあたしの悪口をネットにあげてても、同じくらいの総量までならゆるしてあげる!

 

2週間ぶりに彼氏とあった。いまだに彼氏というの恥ずかしい。というか、周りの同年代女は毎日会いたい!とか毎日電話したい!とかのたまっているが、あたし全然したくないんだよな……。LINEすらめんどうくさい。男脳、というか社会性に問題があるんですよね😉
でもさすがに2週間ぶりは久しぶりという感じがした!あたしはお母さんに抱っこしてもらうのがだいすきだったけど、こんなに大きくなってしまったから、自分よりでかい相手捕まえられてラッキーと思っている!ここで言っとくね!あたしがしんだあとだれか読んで感動してください。