おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211106 書いたのにのせてなかったやつ

メモ帳にかいたのに、載せるのを忘れていたようです。のせます。どうぞ。


こんにちはーーーーーーーーッッッッ!!

こんにちは。げんき。お腹の調子わるいね。


今日もおおそうじしましたあ。の前に冷蔵庫と洗濯機が届いた。かわいいうれしい。ほんとうにひとりになるんだなあ。という気分。しみじみです。

電気屋さんのお兄さん方が設置してくれた。ふたりだったんだけど、かたっぽめちゃめちゃ背が高くてびっくりしましたあ。もう一人の方は新人さんぽくて、あわあわしながらがんばってました。

前払いだったんだけど、設置するものがあるとかで追加費用かかったのね。だから払ったんですよ。その新人さんに。3500円とかだったから4000円だした。そしたらあ、説明どんどんされちゃって、一向にお釣りをくれない! 言ったらくれました。焦らせてごめんなさい。がんばってねのきもちです。


キムチチャーハン食べて精をつけ、午後からはひたすらキッチンの掃除しました。前住人が喫煙者だったので、まあヤニがすごおい。がんばって磨きました。ぴっかぴかです。えらい! ほとんどお母さんがやってくれたので、あたしはなにもしていないのですが。お母さんえらい!いつもありがとう。ありがとうありがとうありがとう。


が〜っ! 1週間で部屋が住めるように変わってきた。あと最低限必要なのはベッドと電子レンジくらいだ。そのふたつそろったら、もう移ろうと思っている。

実家、でるのか。でるんだなあ、あたし。がんばります。これが自立。せいぜい、根をあげないように。気合い入れて! あんたならできるよ!


お腹ちょっとぴきぴきしてる。血が出たり出たりする。理由にしてはいけない。あたしは辛くないのだ。

人類みな生理!みんな辛いよ!助け合って生きてこ!の気持ちです。


ライン〜難しいのです。あたし、話したいけどラインは苦手で、自分で送っておいて馬鹿ほど返信が遅いのはおかしいです。挙動が怪しいです。どうしてみんな許してくれるんだろう。ひょっとして許してくれてないのか?! 空気読めないから言って欲しい。ごめん読めなくてね〜。


ねまあす! 今日はがんばったのでねむいです!

ばいばい〜。