おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむのねむねむねむねむ【20220530】

こんあんあ!げんき!月曜日なんですよね。行きたくなかったけどお仕事いってとってもえらいよ!いい子だよね。みんな頑張っててえらい!生きてるだけではなまるひゃくてん!ねむねむのねむだったな。単調作業、終わりが見えない単調作業、意識が飛ぶわよね…

げえんきだあよね【20220529】

こんばんは!げんきげんき!昨日は本当に眠くて、寝ても寝ても眠くて、大変なことでしたね。今日は起きてから爽快すっきりぴかぴかでした。起きたの昼過ぎだけど。元気いっぱいじゃないですけど、元気いっぱいだったこといままでないので、これがピークだと…

はなびなは【20220528】

こんばんは〜けふはずっとねていたな。シャワー浴びてごろごろして、気付いたら寝ちゃってて夕方だった。やっぱり夜も働くならこうなっちゃうよな。でもあたしがやるといってやっているのだからいいのだ!こんな日もある!午後友達から連絡がきて、夜ドライ…

かわいいので……😅😅【20220527】

せーふ!こんばんはお仕事です。金曜日です。結局終わらなかった。いや終わらせなくてもよかっだのだが、きりがいいとこまでやろうときたけど、きりがよくならないからぜんぶ置いて帰った。からおけ。歌った、!あんまり歌えなかった。どでか部屋に1人で入れ…

まちかどって結局なに【20220526】

ばーーーーーーーーつつがなく。おしごとさいきんはまってるんですか?わたしの語彙はよく分からなくて、足りないだけどあたしの事はあたし語でしか言えないのだと思っているのだがどうですか?シャドウミストレス優子!を読み始めた。きらら系は読んでいる…

いきてらあ!【20220525】

こんばんはうわ〜ーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!がんばって生きてる。おしごとです。つつがなく、油断だけが舞う。難しい、難しくないことが難しい。難しくないのにタスクが多すぎてわろえてきてる。笑えるだけまだ大丈夫なんでしょうね!あれはわたしの…

ぱんちまいんど【20220524】

こんばんは〜おげんきです〜お仕事だねえ!最近は毎日1本ずつ出勤の電車が遅くなって行きます。でも遅くなるほど人いないんだよな。これはこれでいいや〜ん!同じ作業が永遠と続く。気が狂う!狂いませんけど。もっとたくさん考えられれば、クリエイティブに…

つつがなく月曜日【20220523】

こんばんはおしごとだよ!つつがなく。お友達が先でたはずなのに最寄り駅で見かけた。休んじゃったのかなあ、仕事。どうしてなんだ?!あたしには仕事を休むとかいう発想あんまりなくて、理解ができない。でも理解してあげたいからこんなに悩んでるのに、わ…

ひさしいね!もみほぐし【20220522】

ひさしいね!こんばんは整体に行きました。行こう行こうと思っていて、気を逃していたので。近所のところ初めて行ってみた。男の人だったしちょっと不安だったけど、玄関すぐ施術室!で仕切りはあるけど外から見えるくらいだったから安心でした。肩ばきばき…

バースデー月パーティー(口実)【20220521】

せーーーーーーーーーーふ!!!!!!こんばんは沢山寝ました。ベッドまで行く気力なくて、ちがいますシャワー入る元気がなくて、ソファーで寝ちまった。わたしはベッドのことを聖域だと思っています。他人に使われるなんて以ての外だし、自分ですらシャワ…

おっぱいの大きい人も小さい人もない人もある人も人も人以外も文字も全部すき【20220520】

ぐあ〜れ!!!!!こんばんは頭おかしくない、あたしだけがまともで、世界が異常です。それを良しとするあたしがいるのだと思いながら、あたしだけが普通じゃないのだと思いながら、そうであってほしいと思うわたしもいます。おしごと、たいへん。金曜日だ…

とったんばったん【20220519】

あ!!!こんばんはよくわかんにゃいです。朝からPCR受けに行きました。喉からからになっちゃってぜんぜん唾液出なかったけど。無理やり出しましたけど。結果すぐわかんないだもんね〜。待ちです。在宅在宅。一日在宅。メイクもしなけりゃすきなだけ薄着して…

おつかれモードです【20220518】

こんばんは!疲れちゃったかも。言ってはいけないが。でもあたしより周りの方がぜんぜんぜんぜん疲れてるんだよな。まだまだです。あたしはあたしのやることをミスらないようにがんばるのみ、だったけど、なおかつもっと相手のことも考えて提出したいねと思…

病【20220517】

こんばんはわーーーーー!!!!ねるよ!お仕事です。忙しくないけど暇です。それはあたしが仕事を取りに行っていないからか?いつも教えてもらってるから、今日はあたしが教えてあげるの会してみた。むずかしい。あたしリアクションだけはちゃんとしてあげ…

名前を呼ぶのは大変だ【20220516】

んあんあんあ お仕事ですよね。初めて先方に伺うことになった。行った。なんにも知らんのに!大丈夫でしたか?思い切りスニーカーで行っちゃったけど。大丈夫だといいなと思いますけど。イヤリングおろしたてで耳痛くなっちゃって、ずっと気を取られていた。…

そうめんだけがすべて【20220515】

こんばんは!今日も何もしないをしました。寝ました。平熱だ!本当に寝てただけかもしれません。あ!お昼ご飯は作った!そうめん茹でただけです。そうめん食べられる季節暑いからいいですね。毎年2束は多いな……ってなるけど、今日も2束茹でてしまった。シー…

7.6【20220514】

こんあんあ!微熱〜!微熱出てるの分からないくらいの微熱〜!むしろハイでいつもより元気だったかもしれない。でも少しはだるかったのはあたしの勘違いかも。たくさんねた!熱が上がるかもと思ったら何もできなかったので。でも最高で7.6くらいだった。ぜん…

3回目リベンジャーズ【20220513】

こんばんはあ!今日もすっきり起きられなかったけれど、ちゃんと遅れずに出勤しました。はなまるひゃくてん!おしごと〜。閑散期なのかあんまり忙しくないのでお勉強とか細々したものの処理に専念している。今のうちに片付けておけば後から楽になるはずだに…

ゆっくりいくぜ【20220512】

おはにょですわ〜!朝寝坊した。10分くらい!でも布団から動けなくて結局30分くらいたってました。もうゆっくり行こう…と思って普段使わないバスにチャレンジしてみたらぜんぜん来なくてねえ……。ゆっくり、これからだんだん伸びてっちゃうなこまります。とい…

ベトナム料理だいすちだから【20220511】

こんばんは!よるです!今日はとても眠かったんだよね。ずっと頭ふわふわしてたけどがんばった。ミスなくできたと信じたいけど、作ったもの投げっぱなしでフィードバックもらってないからちょっとこわいわね。わからないで許されなくなるのにまだ甘えている…

首輪はさすがに共同幻想【20220510】

おはよ!そうなんだよね。おしごとです。しぬほど忙しいわけじゃないけど、つねにやることがある感じ!お弁当。今日は暑かったですね。あたし人よりあつくならないらしいけど、あっつ!っていらいらするくらいには気温高かったよ。エクセルのこと、何も分か…

なんだよねって流行ってます【20220509】

こんばんは月曜日だあ月曜日です月曜日なんだよねおしごとか〜!途中すごく眠くなっちゃったな。忙しくないけど忙しいけど忙しくない。こんなのがずっとつづくのか。どっちかにしてくんないかな?お弁当なんだよね。なんだかいろんなものの賞味期限が切れて…

ゆっくりできたんだよね【20220508】

こんばんは〜たくさん寝てましたけどぐだぐだ起きて、家事しました。えらいです!あとアニメたくさんみた。ここ1週間くらいばたばたしてて、なんにも観られてなかったから。あとはさ、毛糸をいじり始めてますけどね。グラニースクエアってかわいいんですよね…

3時間しかありません【20220507】

おはようございます7日ってすっごく短いんだねぐだ〜!シャワー入って慌ててバスに乗る。百均で毛糸を買いました。お友達とご飯に行った。お誕生日プレゼント、なんだかメイクグッズをくれてうれしいな。自分じゃデパコスなぞ買おうという気にもならないので…

まだ6日【20220506】

まだ6日じゃん!!!!おはよ!出勤した。月曜日も行ったから変な感じですね。ずっとこれがいいです。出勤したらいろんな人からお菓子もらいました。みんなガルボくれた。いつも食べてるイメージらしいです。そうですけど。おしごと。直属の人が有給とってた…

キラメいたお誕生日【20220505】

こんばんは!お元気でちゅ「機界戦隊ゼンカイジャーVSキラメイジャーVSセンパイジャー」を観ました!ぼくは夜野魁利くんを見に行ったんですけど……。かっこよかった泣きそになったちゃんとセンパイしてる〜!!すき箱推しだけどパトレン1号推しだけど、夜野魁利…

礼節が人を作りますけど【20220504】

おはよ!GWげんき!お友達が地元来ていたので会った!楽しかったです。わたしのすきな言葉は親しき仲にも礼儀ありです。お菓子のくずをなんの躊躇いもなく床に落とすとか、タバコを部屋で吸うとか、礼節が人を作るんだよ!!!!と叫びたい時もあるが、それ…

ーたすえ【20220503】

こんばんはたくさん寝ました〜でもまだ寝たいです。疲れてるのかも。元気になりたいけど、元気だったことないです。昨日はエスターを観ました。エスター役の子かわいい……!子役であれやってたのすごい。マックスもかわいいねえ。かしこすぎ!エスター役の子…

たんたんたん【20220502】

おはよー!な〜んか忘れてると思ったんですよね。連休間のおしごと、とてもつらすぎ。なんだったら8連勤らしい……。あたしがんばるねえ。でも来週の月曜日の方が虚無だよねっていうお話をした。ケーキ買おうと思ったけど並んでたからプリンを買ったよ。ぐっす…

芸能人はカードが命だよ【20220501】

こんばんは5月だ!来るの知らなかった!おはよ!おしごとしました。さいしゅうび!でも天気悪かったからそんなに人は来なかったわね。それでも多いんだけどね。がんばったわね。セブンの練乳鈴カステラがすごくおいしいです。はまった!今度見かけたら買いま…