おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

とったんばったん【20220519】

あ!!!こんばんは


よくわかんにゃいです。

朝からPCR受けに行きました。喉からからになっちゃってぜんぜん唾液出なかったけど。無理やり出しましたけど。

結果すぐわかんないだもんね〜。待ちです。


在宅在宅。一日在宅。

メイクもしなけりゃすきなだけ薄着してやれるのはいいところですけど。デスクトップ持ってないからやりづらかったわね。


は〜!僕は濃厚接触者じゃないらしいです。よかったけど、ご飯あんな距離で一緒に食べてるのに?!マスクしてないのに?!ってなってる。大丈夫なんだ。逆にそれくらいじゃ移らないよってことにゃのかにゃ?

結果わかんないけど明日から普通に出社になりましたね。うんうんうんうん。なんか1人で騒いで余計な迷惑かけちゃったな。本当に申し訳ない。

考える時間があって、久しぶりに落ち込んでしまった。鬱々しく鬱々となっていてうつうつ。最近はやることも多いし毎日が目まぐるしくて、ぜんぜん悩んだりする暇がなかった。やっと元気な人になれたと思ったけど、治るとかじゃありませんでしたね。ただ暇がなかっただけだった。


ここ2ヶ月くらい本当に忙しかったのかも。こんなんで忙しいっていったらころされますか?そうですよね。撃ってくださいや。

よる頭が痛くて、たぶん換気の問題、根を詰めていたんだと思うけどさあ。何が原因かなんてあたし、わかんないもん!大丈夫なの?社会、何が正しいのよ?!?!!れ

というきもちだ。


少し休みたい。丸3日くらい寝続けたい。連休って、いつ?お願いします。

あしたもがんばるね〜!!さよーなら!!!