おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たいぴんぐかたかた【20220629】

おはよ~~~ございます!!! 相変わらず文面だけは元気。いえ精神も元気。 辛い辛い言って、本当に動けなかったことないのでね!あたしは健康体です!みんなの辛いも背負って気づかないで蓄積して死にます!よろしくお願いします! ひさしぶりにパソコンで…

ねこねこはこねこね【20220628】

こんあんあ〜おしごとだよ!忙しくないのに忙しい!毎日これ言ってるな。ちょっとミス?伝達不足で少しだけ怒られてしまった。怒られじゃないけど注意。でもあたしは悪くないって思い込んでます。あたし悪くない!あたしにとっては連絡することじゃなくて………

やれやれですわ〜〜〜!【20220627】

うわーーー!れ!!れ!!おれはねるぞ!ねむいのでね。お仕事だ〜!げつようぴ!忙しくないけどやることが常にあって、気づいたら退勤時刻だった。つつがない。これが一生続くのか……という気持ちと、簡単に想像できてしまってやるせなさなど。びわちゃぷが…

あと1週間【20220626】

おはよ〜!いちにちねた!!!ほんとにやることないな。家出なきゃとは思うんだけどむりでした。あつかったねえ。あつすぎて服着るのも嫌だった。いっつもこんなにあつかった?答えはいいえの気がしています。あしたもがんばっていきよー!土曜日ゆかりんに…

あついし!【20220625】

よーーーーーーーーーーーー!!!!洗濯と掃除となんでもかんでもした。えらすぎる。あとたくさんねて、何もして無さすぎるからお散歩がてら実家に来ましたね〜!なんどめ?日比谷ノンフィクションみてた〜!いちばんいいとこで切れちゃった。円盤ないんで…

ねおんらい【20220624】

おはよ!あさだね!ちがう!!!!おしごとしてさ〜飲み会があったんですね。会ですね。別のオフィスの人も来てて知らない人いっぱいで大変だった。心が!いろいろもらった!よかった!ニューハーフショーパブいった〜!いちねんぶりに!ほんとにすきなんだ…

ぱぱ🐢【20220623】

おは!さようなら!いそがしい!全然いそがしくないのにあたしのせいで忙しい!ばかばか!偏りのあるお弁当。だめです。詳しいこと知ってる人誰もいな〜い!どうして!ヘルプがないのだ!!!!!!たいへんやれそれってあたしが一位になれちゃうってこと〜…

148【20220622】

1:48メンテ入ってたからメモ書きに書いとく!ちゃんと今日も生きてるで!忙しい〜!こんなの周りから見たら忙しいに入らないんだろうけど、タスクが積み重なってどれから手をつければ……だった。こんなに目回ること普段ないですよね。あたし要領いいから!が…

むりですね〜【20220621】

おはよ!もうねるわ!ぜんぜん起きられないな。今日起きられない日でした。なんとか立ち上がって今日も生きているので、誰か褒めて欲しいな。お礼に褒めてあげるよ!おべんとひさびさ!キャベツの肉巻き?みたいなのおいしかったです。またやっちゃうよ〜ん…

よくない!【20220620】

おんお〜調子よくないな〜。だめだめみたいです。なんのせい?鼻炎のせい?生理のせい?あたしのせいだよ〜〜〜ん。鼻炎で喉にたんが張り付いて声が上手く出ない。かっすかすの声。多分傍から見ては普通なんだけど、1音目がでない。だからよけい人に話しか…

ねねねたいわん【20220619】

あんあ!たくさん寝ました。2週間くらい大層がんばりました!だから今日たくさん寝ちゃったけどいいんだもんね!ザージーパイを初めて食べました。あとタピオカも。大きすぎてお腹いっぱいで苦しかった。一口サイズのやつもあるらしい。今度はそっちにしよう…

たら丸たら丸べに子たら丸【20220618】

こんあんあ!岩内町に行ったのです!たら丸かわいいな〜!その昔TVチャンピオンでアスパラでほかのゆるキャラをぶん殴るたら丸を見てから、だいすきになってしまった。のだが、岩内町のゆるキャラだって知らなかったので、10数年越しに初対面できましたね………

えらい!ひゃくてん!【20220617】

おはよ!1週間がんばりました💮100点だね!!!退勤してバスに乗ること2時間半、温泉旅館来ました。山中、真っ暗だに。 なのでもうおわりです!さようなら!

けど……【20220616】

こん!げんきや!忙しくないから忙しくしようと目を瞑っていたことに向き合おうとしたはいいが何もわからずなみだがぽろぽろ!おでんわりんりんだ!社内に差し入れがあったんだけど、なぜかあたしの分だけなかった。頼んだのにな。わざとじゃないってわかっ…

ハリーハートさんありがとう【20220615】

こんあんあ〜!げんきげんき。そういうことにしといてる!まだふらふら。寝たいけど寝てないんですよね寝たくないから?この前年下の子達とお話する機会があったんだけど、お姉さんって呼ばれたのがなんだかずっと気にかかっている。立場的には先輩、OG、だ…

もうすこしかかるけど【20220614】

こんあんあ!ぜんぜんまだ本調子じゃないです。ぽやぽやする〜!でもぽやぽやしてるのはいつもかも!環境のせいにするな!お前のそれはただの怠惰だよ!帰ってきて溜めちゃってた洗濯物をどうにかした。んだけど、量が多すぎて洗濯機から水漏れした。かなし…

エナドリ記念日【20220613】

ねます!こんにちは!おつかれすぎる。眠気はないが本当に頭が1ミリも回らなかった。くらくらしてたふらふらしてた。とりあえず普段飲まないレッドブルを入れてなんとか一日しのぐ。でも昨日も飲んでるんですよね。ふだんはエナドリ系一切飲まないし苦手なの…

あれまぁ【20220612】

お疲れ様!がんばりました。にねんぶりのおまつり、無事かは知らないけど終わった。あたしなんて全然働いたともいえないが、疲れちゃいました。もっとはたらけますけど。気が利かなくなる。こわくて。ばかばかばがばか!疲れちゃったのでねます!もう足痛く…

たのしかったのはほんとだよ【20220611】

こんあんあ!つかれた!!!肉体的にも精神的にも疲労しています。こんなんで疲労とか言ったら怒られるけど、どうなんです?疲れたことにしとこう。足はちょっとだけ痛い。ちょっとだけだからぜんぜんまだまだ余地ある。何も書く気力もないや。ついでに推定…

やややや【20220610】

や!きっ、きもいきもいきもい未来や。ややややがすごく良くてだいすきですよね〜。差し障りなくおしごと。一週間で心も落ち着いてきたと願うばかり。夜誘われて中華食べてきた。お酒も美味しかったんだけど、やっぱり酔っちゃったら少しだけ愚痴みたいにな…

うきうき、強の心【20220609】

こんばんは!!!!!!おはよーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!れ!おしごとですね〜☺️緩やかに・死全くと言って希死念慮等ありませんがね、ここ一週間死にたいという言葉だけが頭の中を這いずっています。なぜ?全く死にたくないのに。俺は生きたい…

穿て世界線ハイライト【20220608】

まいど!さようなら。おしごとだ〜!もやもや、なんとなく薄くなってきたが、晴れてはいない。忙しさ、他に考えることがあるので隠れてるって感じだ。そうやってなくなってくれればいいんですけどね。謝らなくていいのに謝りまくって精神をすり減らして病ん…

よそもの【20220607】

おはようございます! げんきいっぱいです! そういうことにしておきたいからそういう風に書きました! おしごとだ!もやもやな〜んにもなくならない。どうなったらなくなるんだ! これは周りのせいではなくあたしの感じ方の問題なのです。環境は勝手にわが…

たゃ【20220606】

どうも!まちがった。まいど!月曜日だ〜!ギャルです。ばったばたではないけど、タスクはある。忙しくないけど、なにかはやってる。明日は落ち着くかな、どうですかね。なんだかもやもやしちゃって、気が散漫になっている。些細な物音が気になって、机を叩…

あろーら!【20220605】

こんばんは〜ね!早起きして空港に行きました。お友達のお見送り。いつもバスで行くんだけど、今日はお友達と一緒だったので電車で行ったねえ。電車で空港行くの10年振りとかか……?もはや初めてのような気すらするくらい、ホームに見覚えがなかった。ご飯と…

がんかんか【20220604】

こんあんあ!すぐねます!朝から眼科に行きました。とても混んでいた。受付だけして一旦家に帰った。平日勤務だと、病院もなかなかに行きづらいですよね。コンタクトを買いに行ったんですけどね。まだ3週間分くらいあるんだけど、今月もう行けそうな日がなく…

ひさ!もやもや!【20220603】

こんばんは〜、ね! 昨日悪夢見たんだけど書いてなかったから書いとこうね。 カルト宗教に粘着される夢を見ました。リアルでした。かなしいね。 会社のセミナーみたいなの参加したら宗教施設だったっていう。逃げ出したら追われて、家族に危害を加えるぞって…

何かが変わる気がした何も変わらぬ朝に【20220602】

こんばんは!日記を……書いちゃおうかねえ……おしごと。なんとなく、やっているが!やれることしかやってないのになんで褒められるんだ!なんでですかね?失敗しそうなことは避けているからですか?成長なしぢゃん!部署内の席移動等々があり、わたしの周りで…

思考がGAL【20220601】

こんばんは!さば!おしごとだ〜!今日は早めに、いえ通常の定時目掛けて行きました。えらいね。気持ちは焦るがやることは意外と無い。いいえ焦っていませんとも!あたし焦らなさすぎてやばいな。周りがわたしの分も焦ってくれているように思えます。みんな…

大丈夫、いかないよ。ありがとう!【20220531】

こんばんは!ごがついかないで!大丈夫、行かないからね。ありがとう!ねむいな〜。起きたくなさすぎる。からついつい布団にいちゃうんだよおね。これはお弁当だよ。にんじんしか食わんのかこいつ?栄養素のことさっぱりわかんないんだけど、赤系と緑系があ…