おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

やややや【20220610】

や!


きっ、きもいきもいきもい未来や。

ややややがすごく良くてだいすきですよね〜。

差し障りなくおしごと。一週間で心も落ち着いてきたと願うばかり。


夜誘われて中華食べてきた。

お酒も美味しかったんだけど、やっぱり酔っちゃったら少しだけ愚痴みたいになっちゃったな。だめだ!あたし、なんでこんなんなんだ〜〜〜!

こんなに全世界の幸せを願っているというのに。なぜ?お願いしますほんとうに。たすけてください。ちがうあたしがプリキュアなんだからみんなをたすけてあげなきゃ。じゃあだれがあたしを助けてくれるんですかね〜〜〜?

あたしだよ!あたしだけだよ!


明日も早い!二日間根性だけで乗り切るぞ!

さようなら!