おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

あせあせがんばるま【20220428】

こんばんは〜

今日はあせあせしていた。


早起きして一旦お家へ帰りました。実家から。

こんな朝早くからお外出たくないね。でもでたよ。

家ついて〜顔面やって〜荷造りして〜ばたばたして出勤しました。

絶対遅刻するやと思ってむしろゆっくり行ったのに、結局間に合っちゃったな。


おしごと


月末、連休前、ばたばたするよな。

残業しちゃったあ……。でもあたしの仕事が遅いせいだから!ちゃんとやった!えらい!


お迎えきてもらったので出稼ぎきました。1年ぶり?すごく久しぶりだ!

前乗りしたのでおしごとは明日から!

お仕事なんだけど、こっちは久し振りだからちょっと楽しみ。連休後倒れるの目に見えてるけど。がんばるぞ!


それであ