おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぎあすふぉーす力【20220415】

わすれてた!まだきょう!


おしごと。

今日は比較的暇だったかもしれない。どうですか?


やめちゃう人の送別会があったんだけど、思ってたよりも早く終わった。30分くらいでしたけど。

かなしいね。


コードギアスを少しだけみた。2期の後半だけ見ちゃったから、ぜんぜんお話わかんないな。

さすがに最終話の最後はみるのとめられた。そりゃそうじゃ。広東語

1期から……みるかあ……!


寝ちゃって結局始発で帰りましたけど。待ち合わせ間に合うように急いで帰って、シャワーして、いまバス乗って向かってるとこですがね。

洗いざらし、乾かしたての髪で来ちゃった。巻いてないし?こういうところです。


それであ!