おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20211031 おおそうじがんばっつ

ねむまむさむかみおはようございます。今日は朝から選挙に行きました。早起きしてえらい!選挙ね〜、何回行っても緊張しちゃうよね〜。どきどきしながら建物でたら、出口調査の人に声をかけられてしまった…! はじめて声かけられたからどきどきできょどって…

20211030 ゾンビと鴨川

こんにちは(ha)!げんきです。 昨日楽しかったからうきうきしてる。これが…おとめちゃん……!かわいい。 「クロージング・ナイト 地獄のゾンビ劇場」を観ました。 filmarks.com ゾンビ!!超B級!て感じだった。 ソンビが出るまでの導入が長めで、出てきた時声…

20211029 いったらたのしかった

こんにちあー金曜日だよう。あたしおやすみでした。だからいっぱい寝たのだ。起きてえ、アニメとか見た。最近は王様ランキングと吸血鬼すぐ死ぬを見ている。あとピングドラム。ピンドラほんとうにおもしろいな…。なんでもっと早く見なかったんだろう。映画ほ…

20211028 なんか最近は悪いことばっかりでごめんね

こんてちあ!すぐおわりまふ。今週の重労働おわり! つかれた。明日は休んでいいんだと思うとつい寝たくなくなっちゃいますね。さっき寝たんだけど。寝たくなっちゃうのか。だから寝る準備が後回しになって寝なくなくなくなっちゃうくない?来週席替えなんで…

20211027 ねむいです!すげ〜!

こんにちは!労働…疲れちゃったナ…ナマ言ってんじゃないよ!普通だよこれが! あたしやっと普通になれたんだ? 違いますね。なれてないですけど。明日がんばれば休めるのだ。うきうきどきどき嫌でしょうがないけど楽しみな用事が待ってるのだ。昨日ねえ、脱…

20211026 かなしくなっちゃってる我慢とかしてないけど

おはよ。いや〜だめです。だめったらだめなんです。もうだめだってあたしの口癖らしい。最近ふと気づいたんだけど、傍から聞いてていい気持ちしないよな。気をつけようと思ってやっぱり言ってしまう。だめだからなに?やれ?はたらいたねえ。はたらいたから…

20211025 松茸EX

こんにちは〜。げんきです。月曜日だあ! 労働、大変ですね。親が土日休みの職じゃなかったこともあり、土日に休むのがすごく変な感じがします。土日が休みだということ、インプットされていない。学校行ってたのにね。じつは。研修ぜんぜん終わってないのに…

20211024 血の通ってない家具家電

わ!ちょっとしか経ってない。明日は月曜だ〜。はやい〜。だからささっとね。起きたあじゃん。今日は家電やら家具やらの下見に行ってきましたよう。今日は購入までは行かなかったんだけれど、なんとなく大きさとか見てきた。現実味が出てきましたね。大丈夫…

20211023 わたゃわちゃ

こんにちはもうこんな時間だ!昨日はパフェを先輩方と食べに行った。場違いだから着いてきて欲しいと言われてうかうか着いて行ったものの、あたしがいても場違いだったけどね〜!毎日がなにかの間違い!のあとなんだかんだ居酒屋に行きカラオケに行き、お開…

20211022 あめはいやなじき

んは〜。寒いです。雨も降ってるし。カフェ行った! の前に雨に降られて散々だった。毎日前髪アイロンでがんばってるんだけど、濡れるとくせっ毛になっちゃう。最近の雨続きで気分が最悪だったんですが、今日はいつもより時間かけて見たのね。で!家出る時晴…

20211021 からおけジェットジャガー

みなさま〜!こんばんは。最近周央サンゴちゃんの切り抜きをよく見ている。天下無双のやつすき。にじさんじなめるくらいしかしてないけど、サンゴちゃんもう1年とか経ってたんだ…。つい1ヶ月前とかの気分…。おばさんだ…時間感覚が…。アイカツ9周年ってうそ…

20211020 ぜったいぜつぼうぜっこうちょう

こんにちわ〜あ元気ですう。そうじゃないと困りますう。わ〜っ!今月のでかい山は越した。越してないけど、トンネル頑張って掘った感じだけど、と思ったら隣の丘を潜っただけみたいな感じだけど、越しました。ほこたて。ことばはおもろい。文面はわからん。…

20211019 モヒートを一杯。サングリアを二杯

konnbannhaaaaaa ちょっと酔ったし、もう眠いし、ささっとだあ。 お仕事しました。研修たいへん。がんばっている。比べて安心するのよくない。自分は自分なのである。あたしで測れよ! 人と比べない。比べるのならあたしのためにしなさい。 夜ごはん、ひさし…

20211018 寝込んでたのでさいきんの映画

こんにちは〜。 昨日から体調が悪かったねえ…。二日酔い(飲んでない)と寒気(寒くない)です。ただ生きてるだけで体調がおかしくなる。向いてない、人間。 15日に見たやつ。「黄龍の村」です。 filmarks.com ネタバレある感想↓ おもしろかった!!!!!!すごい…

20211017 ずつうのため

こんばんはお昼はピザをたべましたちょっと頭が痛すぎる。寝て起きたけどまたぶり返してきた。いやです。さむいから?もうばいばいしなきゃって思いました!

20211016 宅、みじかし、おとめ

こんばんは。きょうはみじかいぞ〜!午前中上映会に行ってきました。招待券もらってたから。行った。感想は明日にします。あと昨日みた映画の感想もあした。なぜならば。いまお友達宅なうなので。泊まりに来た。WiFiないし、あんまり書く時間もないから。今…

20211015 健全な時間感覚、起きれはしない

こんばんは。0時を回ると眠くなっている、最近。すごくいい傾向ですね。はやくかいてねます。今日は朝から撮影のお手伝いをしました。ドレス…きたよ…。白かったから結婚式?って言われたんですけど、あたしその予定はしぬまでないのでこれは何式にあたります…

20211014 音声入力の試み

こんばんは円これ、円売ってないのかな、打ってはいないと思うけどえっとー、うーんと、音声の日です。でも取らずずに音声入力で最後まで頑張ってみようかなと思いまします昨日の話なんだけど帰ってなかったことがあってお月様の話、です。昨日さ、綺麗な半…

20211013 ふつう、明日も紙袋です

ちゃ! ねむいからはやくかく。 朝から働きマンした! がんばってるな〜。すごくがんばってる。そんなことないかもしれないけど。 今日は人が多くてどきどきだった。同期の子がいろいろ教えてくれたんだけど、他の子と喋る時と明らかに様子が違って、わたし…

20211012 そういう周期

こんにちはあ。ぐじゃぐじゃになってたけど、お風呂入ったら多少さっぱりしました。以下は風呂前の書きなぐりです。よろしくお願いします。自分が…っ!自分がきもすぎる…!だめすぎる。なにをやってもなにをいっても、自分のことなのに裏があるんじゃないか…

20211011 cパートです。

おはよ〜。げんきですか?げんきです。吸血鬼すぐ死ぬが始まってしまったので、みながら書こうっと。なんだか録画したものをあとから見る時間がなくなってしまいそう。たぶんいま見ないと後から見る時間ないもんたぶん。あたしはキューティクル探偵因幡がす…

20211010 ばっどです

こんにちは 夜ですね。よかったです、今日も夜はきますよね、出来れば来ないでほしい、でもお月様はだいすきですどさあ。 朝来ないでほしいな~。太陽は登ってほしいけれど、社会的な朝、こないでほしい。社会、こないでほしい。社会いらない。なきゃ死んじ…

20211009 映画ぽんぽこ休憩

こんばんは。夜眠くなっている。いいことです。 今日は休憩の日なのでたくさんねました。がんばりました。朝起きて、いろんなこと後悔したけれど、どうしたらええんの。でんわしてください。あたしの思考、文字になんてできません。だから声のトーンとかで感…

20211008 はなきん、おゆせい

ふーんこんばんはもう眠くて音声入力で書いてみます、まるこれできてるはてな他ないね、やっぱやめようかな↑↑↑ここまで音声入力精度すごいんだな。句読点が打てないのが難点ですね。今週が終わった〜! フルタイムが始まり、金曜日の嬉しさをかみ締めるあま…

20211007 最強お仕事伝説🐧

こんばんは。ご飯食べながら箇条書してたのですぐ書ける。とてもえらい。時系列はありません。えらくない。 今日も朝から夜までお仕事。え、これが週5、一生続くんですか??!?!?! ほんとに?!?! がんばります。 輪るピングドラム、おもしろい。YouT…

20211006 ゾンビと警察手帳とドラマ

こんにちは!!!!げんきいっぱいでえす! 今日挨拶ちゃんとするよね、と言われた。そうなんです。あたしがすごく大事だと思うこと、それはあいさつです。わかってくれたような気がして嬉しかった。だから挨拶します。こんにちは!!!!!昨日の気疲れから…

20211005 初出勤おつかれさま。の巻

おはよかくよはやおきえらい! 初出勤でした。どきどきしすぎてめちゃめちゃ早起きしちゃったね。朝熱を測る。7。微熱。悩んだけど行った。大概のレギュレーション、7.5がラインじゃないですか? だから行きました。元気だったので。あ〜どきどきしたな〜! …

20211004 打ち勝つあたしぶち抜く

こゆゆちあ!今日は寝てた。熱があるようなないような感じだったので。昨日の夜から微熱で、寒気が酷くてなかなか寝付けなかった。起きたら全然げんきでしたね。あたしいつもだるいので、いつもと同じくらいのだるさでした。でも立ったらふらっとしたからや…

20211003 文学フリマとワクチンそのに

やはこんにたはあ。今日は文学フリマに行ってきました。意外と即売会はあまり行ったことがなくて、2回目の挑戦だったから緊張した。アニメアニメしい感じでもなく、本当に出してる人もお客さんも老若男女!って感じで、たのしかったです。カタログ見ている時…

20211002 10月、それはびえん

わんわんわんわん!熱冷めてる!大丈夫!すげ〜鼻が詰まっています。あたしはアレルギー性鼻炎持ちです。イネ科です。5月と10月がしんじゃいます。久しぶりにきた〜と思ったけれど、カレンダーを見たら10月だったのでなるほど納得かたつむりでした。鼻炎って…