おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211029 いったらたのしかった

こんにちあー


金曜日だよう。あたしおやすみでした。だからいっぱい寝たのだ。

起きてえ、アニメとか見た。最近は王様ランキングと吸血鬼すぐ死ぬを見ている。あとピングドラム

ピンドラほんとうにおもしろいな…。なんでもっと早く見なかったんだろう。映画ほんとに楽しみです。

つめをぬりぬりなど。きあいがはいる。


髪切りに行きました。マッチじゃないです。

ついたらボイラーが故障のため別店舗に案内されそうになる。結局大丈夫だったんだけどどきっとした。

いろいろ髪悩んでたんだけどさ〜、ちゃんと伝えるのってほんとうに難しいですね。なんだか怯えちゃって会話を切り上げようとしてしまう。オーダーを。てきと〜に言っちゃうな。心はあるのに。

なんかいい感じにしてもらいました! きったない金髪プリンともお別れ! たぶんまたすぐ色抜けるけど。暗めにしてもらったのでちょっといい感じです。


のあとお食事のお約束に向かう。半月くらい前に約束したんだけど、緊張しすぎてもはや行くの嫌になってた。

会話弾まんだろ…と思ってたけど、ぜんぜん楽しかったですね。共通の思い出があったからかな。思い出と言っても辛い思い出ばかりで、なんであたしもっと頑張れなかったんだろう、みたいなのばっかりですけどね。そんな話してたら相手泣きそうになるし。あたしも泣きたい! やさし〜ね!


2軒目でいつものお店にも行けてよかった。あのねえ、帰りがけにプレゼントも貰ったんだ。すごくうれしかったんだ。えへへ〜。また誘っていいって〜。うれし〜ね!


うきうき浮かれてる今なのです。お風呂入ったし。マニキュアよれたり、髪の出来栄え若干納得いかないとこもあったりだけど、でもでも今日の締めでぜんぶちゃらになったな。そのくらいうれしかった!やった〜!


それでは〜ねます〜。ばいばいばいばい。