おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211015 健全な時間感覚、起きれはしない

こんばんは。0時を回ると眠くなっている、最近。すごくいい傾向ですね。はやくかいてねます。


今日は朝から撮影のお手伝いをしました。

ドレス…きたよ…。白かったから結婚式?って言われたんですけど、あたしその予定はしぬまでないのでこれは何式にあたりますか? あたしの語彙だと生前葬くらいしかないんですけど。地球と結婚したいな〜! 広大な宇宙ときれいなお月様と人間の文化とことばと結婚したい。それくらいです。

肩出し…! さむかった。顔マッサージはがんばっていて、前回よりお顔はすっきりした気がする。でも一緒に行ったお友達の顔が小さすぎて、並んでる写真をみてつらくなった。骨削るしかないん?! ダイエットとか、もっとあるでしょう。でもやらないけど!


で。終わったあと映画に行きました。の前にご飯を食べました。コメダのサンドイッチ。おいしかったです。基本のサンドイッチという感じがして、よいでした。

映画はねえ、黄龍の村をみた。もうねむいから感想は明日まとめよ。だいぶ評価別れると思うけど、あたしはめちゃめちゃすきでした!


のあと、帰ろうと思ったんだけど友達がすぐ近くにいたので合流。串カツ食べて、パフェもたべた。

たくさんおはなしできてたのしかった。みんなにはいろんな経験がある。あたしができない経験ってきくのおもしろいよね。それであたしはだめだと思うこともあるんだけど、それは一意見なのでみんな話半分に聞いてくださいね。よろしくお願いします。


帰宅前にその友達からぬいぐるみを受け取った。ずっと預かってもらってたペネロペ。やっとおうちに連れて帰れた。

お友達がクレーンゲームでがんばって取ってくれたやつです。大切にします。


も〜ねむ!です。おやすみします。

明日からも忙しいぞ!やるしかないまん!それでは〜。