おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211011 cパートです。

おはよ〜。げんきですか?げんきです。

吸血鬼すぐ死ぬが始まってしまったので、みながら書こうっと。なんだか録画したものをあとから見る時間がなくなってしまいそう。たぶんいま見ないと後から見る時間ないもんたぶん。

あたしはキューティクル探偵因幡がすきなので、吸死もおもろいです! ジャンル一緒だと思っている。


↓昨日のメモあったからおいとくね〜。

恋愛ごっこしてる虫みたいできもい

ただ普通になりたいだけじゃないの? そんなことのために利用するなんて申し訳なくないのか


まじがちあたしきも!だめだめ!やめよう!


引越しさ〜!たぶん来月むりだあ!

みんなあたしがいるから片付けぽやぽやしはじめた。あたしはね、きれいにして明け渡してくれるもんだとばっかり。たぶん部屋そのままで安心してる。荷物たくさんあるも〜ん!

貸してもらえるから文句言うなよ! ばか!


フルタイム〜!きつい〜!

きつくない。慣れないだけ。推しとラインできていてよかったな。なんて返信しようか考えてうぎゃあとなりますが、それくらい考えることがあってバランスが保たれている気がする。

あとはあれだ趣味の大事さを感じています。他にやりたいことあって、同じくバランスが保たれるのではないだろうか。今やっている仕事、これしかやりたくない!みたいなあれでもないし。

でもでもとりあえずいまは慣れるしかない。慣れてしまえばもっといろいろできることも増えるよな。がんばろう。そういってがんばらないんだけど。


でもでもでもでもね。この前まで仕事辞めてやることなくてぐだぐだしていたが、はじめたらはじめたでほかの予定も急に増えた。

忙しくなったら余計忙しくなるのなんなんだろうね。だがしかし、そういうお時間が大事だとあたしやっと実感したので、よかったのてもあります。


cパートはじまったのでもうやめとくか。吸血鬼対策科の女の子かわいい。

では〜!