おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211027 ねむいです!すげ〜!

こんにちは!


労働…疲れちゃったナ…😅😅

ナマ言ってんじゃないよ!普通だよこれが! あたしやっと普通になれたんだ? 違いますね。なれてないですけど。

明日がんばれば休めるのだ。うきうきどきどき嫌でしょうがないけど楽しみな用事が待ってるのだ。


昨日ねえ、脱毛行きましたね。書いてなかったなそういえば。

ミュゼの無料のやつ行ったり行かなかったりしてる。何回やっても脱毛のおしり丸出しの図おもしろすぎる。はたから見たら爆笑もんだ!

あたし〜誰のためにきれいになる? あたしのためですけど! でもでも間に合うように予約とかしちゃうのめっちゃ乙女…じゃないですか? 自分で自分がきもすぎちゃう…!びっくりだよ!


あ〜もうねむいですねじつは。

研修用の動画、なんかの有料会員じゃなきゃ見れないやつらしかった。でもでも会社のアカウントがいつの間にか解約されてたっぽい。あたし何見ろって言うの〜!

聞けってだって。そうだよな、そうしかないよな。調べたりな。でも少しでもは…?と思ってしまったの顔に出ちゃってたんだろうな。不満とかは一切ないのですが、びっくりしちゃっただけ。


あと今日言われたことね。時間の流れ、おかしくない?って。

話したいこと話してたら相手の話題さえぎっちゃう。だからあとから次どうぞ、みたいにやるんだけど、その時はもうタイミングじゃないんたって。時間、違うみたい?!びっくりだネ‼️


も〜ねます!ねむいです!がんばって!

官房長出たらしいけど見られなかったし。かなし。

ばいばい!