おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211009 映画ぽんぽこ休憩

こんばんは。夜眠くなっている。いいことです。


今日は休憩の日なのでたくさんねました。がんばりました。
朝起きて、いろんなこと後悔したけれど、どうしたらええんの。でんわしてください。あたしの思考、文字になんてできません。だから声のトーンとかで感じてもらうしかないのです。はなせないのです。


昨日さあ、すごく星が見えました。天気よかったから?
星座がわかるくらいだったの! あの砂時計みたいな形のやつ、わかったんです。でもでかすぎた。あんなにでかいことある? コンタクトの倍率がおかしくなったかと思うくらい大きかった。きれいだったけど。


「ゾンビ・ファイト・クラブ」観ました。

filmarks.comえ?!??! グロさはありました。
ファイトクラブまでが長い長い。まじで長かった。いつ、ファイトする!?みたいな感じでした。もはや前半ぶった切ってもいいんじゃないかな……? 回想みたいにするとかさあ…!
結局主人公は最後までいた女の人なのかな。そこから。あの先生と最後の悪悪おじさんが同一人物だって写真みるまで気づけなかった…。みんな気づいてた?!
え〜。でもあの元軍人おじいちゃんがチェーンソーでがんばるとこはよかった。
みんな人の心ないんか?! せっかく部屋入れてもらったのに、家主追い出して鍵閉めるのはまじで意味わからん! なんでよ?!?協力して生き抜こ?!?!?!?!

キャッチコピーはいいんだよな………!


守護天使エンジェル」

filmarks.comめためたおもしろかった…。
虐待シーンはリアルで見ていて辛くなりました。
え〜でもおもしろかったよ〜!評価低くない?でもたしかにビジュアル先に見ちゃったらスカッと復讐シーンを求めちゃうのかもな。あたしあらすじのみで観れたので、復讐シーン短くても全然いいと思いました。
虐待に別に理由はなく、悪人はただ悪人で描かれていてよかった。ブードゥーが唐突だなってちょっと思ったけど、でもあのおばさんいい人でしたね。最後ハッピーエンドだけど、全員生きてこ!じゃなくてよかった。
ハンナかわいかったな〜。あの下がり眉が憑依されてぎゅんってなるとこ、すきです。でも刺されちゃったの見てハンナが戻ってきたように見えるところもすきだった。
おもしろかったです!おすすめ!


以上です〜。おやすみ〜。