おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20210930 さいしょとさいごの温度差くがつさよなら

わ〜〜〜〜〜!!!こんにちは。9月終わり?本当に? 下半期に入ってしまう。大変がすぎる。どうしよう。月末のばたつきはだいぶ落ち着いたんですが、来月は新しいこといろいろありもう大変なのが目に見えている。気合いを!いれろ!その前にワクチンだ〜。…

20210929 ぴょんぴょんぴょんびたびたびた

こんばんは。 あたしの今日すごい短いよ! でももう寝るんだ〜。昨日はがんばりすぎた。いやがんばりすぎなきゃいけないまでに後回しをしていたということです。 「Miss ライアー」観ました。↓ filmarks.com え〜…。なんかぐだっちゃったかんじだ…。 ビジュ…

20210928 おやすみ〜!

こんばんは。夜です。あたしが寝たら一日って進むんですけど、まだ寝てないんですけどね。だからまだ昨日だよ?わかるか?筆がのったらハイになっちゃって、ならざるを得なかったんですけど。途中で嬉しいこともあったからあさまで頑張っちゃったよう。パン…

20210927 あじしめ

20210926 プラマイ鑑みてジャンプです

こんばんは。寝ようと思ってお布団に入り、書いてないことを思い出したね〜。ですよ〜。今日は法事のようなものがありました。ご飯も食べずすぐ解散になったけれど。あたし大人になったね〜。たくさん言われたね〜。中身は変わってないのにね〜。こういう場…

20210925 がんばろうね

ちゃす。みなさん、げんき?あたしはお腹が張って大変です。空気が澱んでいてだめだあとなったので窓を開けました。そのままずっと過ごしていたらその事忘れちゃっていた。ぼーっとしてて気づいた時には激寒でした。半袖だったし、体冷えちゃった。お腹も冷…

20210924 音の反動、長い文

はっぴーらっきーこんにちは。ハッピーアイスクリームのことなんにも知らないんですけど、毎日言っています。語感がたのしい。ハッピーアイスクリーム!きょうはげんきだ! 締切に終われるともう逆に元気になること、あります。最高にハイってやつです。なん…

20210923 音の回

今日は音声の回です。なんだか、小声なのも相まって対初対面の話し方になった。 ひとりでもしゃべるのは楽しかったので気が向いたらこういう日もある。 ↓参考文献です。ありがとうございます。 kometsubuchannel.hatenablog.jp

20210922 あたしの脳内と現実の横断(翻訳)

こんちゃんちゃ〜きょうもなにもしてない! そろそろしなんとやばい!がんばろうね。みんながんばっているので。あたしだけよくないね。ずっと椅子の上でぼ〜っとして一日を終えました。ちょっとだけ本も読んだ。翻訳された翻訳の本だからもう訳わかんない……

20210921 はんがーげーむ234

ばん すぐ終わります。 ハンガーゲームいっぱい観た。 filmarks.com filmarks.com filmarks.com おもしろかった! 一筋縄では終わらない感じ、いい。 ただ、最後の地下戦闘のゾンビだけ何だったか教えてほしい。急にバイオハザード始まって、現実感がパンっ…

20210920 みんなだいすき

どっきどっきどっきどっきどっきどっきしてる? みすしてる?ときめきハッカー、すきです。ときめきハッカーやくしまるえつこJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes今日も今日とて親戚付き合い。純粋に楽しいから気を使うことが増えた。のが相手にバレている…

20210919 引かなくてよかったのに勝手に引いてかなしい

わーーーー!! おはよーーー!!昨日の友達が心配でめちゃめちゃ早く目が覚めてしまった。二度寝したけれど。ちゃんと連絡来てね、とりあえず無事だったようだ。あんまり記憶はないらしい。あたし普段喧嘩というものをしない出会わないので昨日の口論がびっ…

20210918 がんばったね!はなまるひゃくてんだよ!

こんばんはみんな元気?あたしは元気ですけど。お友達とあそんだ。お友達の彼氏とそのお友達も一緒に。ボウリングをしました。あたしボウリングド下手です。今日は後ろにはなげなかったけれど、ガーターが主でした。ボールってみっつ穴あるでしょう? あたし…

20210917 通販と楽しかった会合!

んは! もう夜、朝、よる。早く書いて寝ましょうね。 SHEINで服を買いました。最近はやっているやつ。 ちょっと前に友人に一緒に買わないかと誘われていたが、うさん臭くて断った。なんか流行りだしたから改めて手を出してしまった。コンビニ払いもできるよ…

20210916 えーがみたあ

こんにちは 「ハンガー・ゲーム」観ました。 filmarks.com やっとみれた〜! おもしろかったです。早く続きも観たい。2時間半って結構ある…。早く観ないと無料期間終わってしまうので…かなしいことに…。かなしくはない。 あ〜もうみんなしなんでほしいな〜!…

20210915 ぽつぽつ箇条書きか

こんばんはあ今日もすぐ終わります。ねむい。なんもしてないなあ! やばい。しなくちゃいけない。最近とかあったことぽつぽつなど。ブラックラグーンのアニメ全部見終わりました。おもしろかった。続きやんないかな〜。ソーヤーちゃんがお気に入りだったけど…

20210914 なんもなあよ

ちゃあ寒いですね。寒くてお布団から出たくなかったです。のでごろごろごろごろしていた。1時間くらいしてロフトベッドから降りよ〜としたんだけどね、なんだか足が痺れていたようなのです。全然気が付かなかったんだけど。ハシゴをおりて右足に体重かけたら…

20210913 くりーん、しぇーぶん

こんばんは。 クリーン、シェーブン観ました。 www.youtube.com clean-shaven.com ↓↓↓ネタバレあるかも 終始じりじりなっていて不快だった。じとじと感増し増し! アングスト観てる時より不快感やばかった。 統合失調症ってなってみないとわかんないと思うけ…

20210912 2日間のことなど

こんばんわあ。昨日あんまり書けなかったので、2日間のこともろもろね。ユザワヤでリボン買った! ユザワヤあんまり行かないんだけど、結構よきでした👌👌 これから行こうっと。欲しかった色の3mmリボンが運良くセールラックにあり、迷わずご購入。その足でおと…

20210911 いかりのみ

こんにちは。 出先のため観た映画載せるのみ! こんな日もまたあり! filmarks.com それではな!

20210910 サロンアトラクションとか

わ!昨日見た夢を珍しく夜まで覚えてるので、面白くないけど書いときます。新品のブラウスをおろしました。白いやつ。すごくかわいくてすごくお気に入りでした。どんなのかはあんまり覚えてない、花柄だったかな?お父さんにジュースかなにが飛ばされて、黄…

20210909 こんにちは〜すげげん

こんにちは〜。すげげんです。(すごいげんき) 元気なことはないけれど、元気じゃないこともないので、それはすげげんです。 早起きして眼科に行きました。いつぶり? masakaosakana.hatenablog.com 半年ぶりか? いつもコンタクトを3ヶ月分ずつ買うんですけ…

20210908 中学生日記

こんばんはなにもしてないです。ずっとぐぎゅんとしていた。なのにお母さんは今は力を貯めている所なんだもんねとか言ってくれる。甘やかされている。わかっている。ありがたいはずなのにどうしてっていうんだい! ごめんなさいでいっぱい。なんで甘やかして…

20210907 幼児退行と姉

バン!!!!!!!!!!↑あたしが爆発して霧散した音ですけどね。みなさんは元気ですか? 接種から3日経ち、あたしといえば相変わらず元気です。腕も力を入れたら筋が張る感覚があるくらいで、全くもって問題ありません。常常痛みとは、我慢すればなんのこ…

20210906 完全健康体のあたし✌️だいじょうぶ

ちゃ メンテすっかり忘れてて、起きたらあげよ〜と思ったけど、こんな時間まで起きてちゃった。からあげちゃいますね。 熱はなし!相変わらず腕の痛みのみ。 寝る体勢がなかなか定まらず、ごろごろしていた夜でした。あんだけぐるぐるして寝たが、心は安定し…

20210905 いっかいめ!

こんばんは~。げんきです。 ワクチン一回目を打ちました。あたしは注射が大嫌いなので前日から悲しい気持ちでいっぱいでしたよお。 打つ直前までどきどきしてぐるぐるしていやでした。倒れるまで行かないのがあたしです。つまり、その程度です。 一応看護師…

20210904 母孫・山川・おふとん

こんばんわあ。 昨日は本当に眠れなくて大変だった。暗闇の中でじっと天井を見つめるなどしていると、考え事が止まらなくなりついでに涙も止まらなくて困っちゃったよ。ベッドが居心地悪すぎて、最終的にタオルケットとピーターラビットを持ち込んでゲーミン…

20210903 じりじりじりじりじりじり!!!!!!!

こんちゃあ目腫れてた朝起きたら。何か知らんが夜中に涙が止まらずえんえんしてる。ここ最近。やべ〜😁😁😁 カウンセリング行こうかな😆😆😆😆😆😆昨日寝る前に本を読んだですけどね。ぜんぜん文字入ってこなくて。最近文字が読めない。どうしてえ!? 脳の問題では?と言われ…

20210902 かんふーしか聴いてない

ちゃ! りりくのと 昼間からシャワー浴びてみた。なんとなく。ついでに紫シャンプーもやりました。いつもより長めにしてみたよ。 30分くらい放置してたから読み直したかった漫画読めた。 おもしろいよ〜。みんなも読んでみてくださいね♪ ミシンやってる〜。…

20210901 週の真ん中水曜日

わんわん!🐶今日水曜ですね。真ん中です。のそのそ起き、ちくちく。進捗をどうぞ。どうなってしまうんだ?!?!?! いってちくちくしたりゲームしたりを繰り返していたため、全然進んではおらぬのです。ミシン出したんだけど使うのがめんどくさくて、ギャザ…