おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210907 幼児退行と姉

バン!!!!!!!!!!


↑あたしが爆発して霧散した音ですけどね。

みなさんは元気ですか? 接種から3日経ち、あたしといえば相変わらず元気です。腕も力を入れたら筋が張る感覚があるくらいで、全くもって問題ありません。

常常痛みとは、我慢すればなんのことはないものであると思っています。みんなが我慢してること、あたしも我慢しなきゃいかんのです。

接種後の痛み、ありませんでした。たぶんほんとに痛くなかったです。


うわ〜!暗!

なんか拗ねちゃった。ごろごろごろごろ。暴れたり地団駄を踏んだり、いい歳した大人が地獄の如くです。

最近赤ちゃん返りしていると言われた。まじ?

心はいつまでも赤ちゃんだと言うのに。体だけが成長してしまって、ばらばらですよ。てんで〜。あたしとあたし、合致しなくないか?! アバターあっていない。でも正解もわからぬ!


やばい、この身体で幼児退行はやばすぎる。なんとかしたい。傍から見てやばいと思うから。

にしても鬱でもなけりゃストレスなんて全くもってない。きっと。理由もないのなら退行でもない! よってこれはただのあたしということになります。

あたしは幼児退行が常のやばやば人ということ?! そっちの方がやばすぎる。身の毛がよだちました。しんでしまう。


いも〜とがきれいなお写真を撮っていましたよ。とっても可愛くて綺麗だったんです。あたしも同じ着物着ました。でもやっぱり妹のほうが素敵なんですよね。

それでちょっと悲しくなっちゃった。毎日悲しくなってる? あ〜どう足掻いても身内に勝てない。ビジュアルも性格も才能も何一つ勝てない。考え方も真面目さも時代にさえ勝てない。

ちがう!足掻いてもないから当然なのである。努力をせず文句だけいうからあたしは汚いんだよ〜!


あたしがやりたくて諦めさせられたこと、時代が違うから易易受け入れられた事ばかりを覚えている。きっと数回ばかりのことなんだろうけど、忘れられないばっかりにたくさんあったように錯覚している。


もうだめ! 今日は考えるのやめましょう。

コンプレックスの塊みたいに思えるかもしれませんが、あたし家族のこと大好きなんですよ。

寝ん!