おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210929 ぴょんぴょんぴょんびたびたびた

こんばんは。

あたしの今日すごい短いよ! でももう寝るんだ〜。昨日はがんばりすぎた。いやがんばりすぎなきゃいけないまでに後回しをしていたということです。

 

「Miss ライアー」観ました。↓

filmarks.com

 

え〜…。なんかぐだっちゃったかんじだ…。

ビジュアル見てない+あらすじタイトルほぼ見てないで見始めたけど、なんとなく国じゃないんだろうなとはわかった。カメラ回し始めたおじさんが私情すごいんだもん!

でも後からタイトルとかポスタービジュアルみて、これ先に見てたらもろネタバレだなって思いました。なんとかならないんか?!

いや終わり方………! シリアスなのかな〜って思ってたら急にコメディーになってびっくりした。全員で手を組んでたのは分かるとして、最後にご飯会いる??! そんな平然としてんなよな!!!

 

おもしろかったです。

 

ライン、すごい苦手だ。ちゃんと返したい人ほど時間がかかってしまう。苦手な人からでもとりあえずは返事するじゃないですか。だから嫌がってるのかとかわかんない。対面なら一発なのにな。

 

あとはめちゃめちゃ頭を使って大変だった。みんなは言葉と思考どっちが先だと思う〜?

あたしはね〜、思考!

 

てな感じで昨日よりは長いのでよし!

それではおやすみなさい。