おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210916 えーがみたあ

こんにちは

 

ハンガー・ゲーム観ました。

filmarks.com

やっとみれた〜! おもしろかったです。早く続きも観たい。2時間半って結構ある…。早く観ないと無料期間終わってしまうので…かなしいことに…。かなしくはない。

あ〜もうみんなしなんでほしいな〜! のくせして人がしぬ作品を欲している。なんなんだ?

 

「ゾンビワールド」も観ました。

filmarks.com

めっちゃおもしろかった!!! ゾンビで短編集ってあるんですな…。あらすじでニュースキャスターが何とかって書いてたからそういうストーリーものを想像していたら、ニュースキャスターのおじさまはまじで繋ぎ要因だった。

途中でレート18って気づいた…。対ゾンビだとあんまりグロさ感じないから分かりませんでした。まあたしかにぐろかった。カジキマグロカンチョー。

残虐キリストとビーチ無双おじさんがお気に入りでした! キリスト不謹慎すぎる…。宗派の人から観たらやばいのではないか。おもしろかったけど。 サブタイがもうおもしろい。「fist of Jesus」だって。拳、おもしろすぎる。

ビーチドロドロおじさんは結局なんだったんだ…?病気なの? めちゃめちゃ特撮みを感じました。わたしだけかもしれません。

ほら吹き少女の話とかもはやゾンビ出てこなかったもんな。いやあ最後のさわやかエンディングはなんだったんでしょうか。

あ〜おもしろかった! 人には勧められないけど!みんなみてくださいね♪ サドルは強い!

 

夜はねえ!なんかすげえ泣きそうになった!ちょっと泣いた!

あかんよ!泣いたら負けです。そもそも泣かされるようなこと、何もされてない。あたしが考えすぎて勝手に泣きそうになってるだけ。は?ひどすぎる。

だれえも嫌いじゃない。嫌なことされてない。甘やかされて大切にしかされてないのに、嫌とか少しでも思っちゃうのあたしがいやですね〜。

家族のこと、前までなら思春期で済ませられていたんだろうけど、もうそんなんじゃ済まされないだろうな。これが大人になるということ? 若さを言い訳にするのはもうそろそろやめよう!

どうしような〜。どうもしないんだけれどな〜。

 

かいたよ!ねます! 初対面の人と何を話せばいいのか、それだけを考えています。

おやすみなさいな〜。