おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20210730 美容室に行きました

おはようございます〜。げんきです〜。今日いちばんの出来事!髪切り!たっぐまっちではない。切りたい染めたい言うてても何も始まらんので、昨日の夜中に予約しました。前日の夜中に予約できるくらい空いてるから、失敗しても笑い話で済ませよ〜と思ってい…

20210729 いっぱい寝たから言語学入門

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!げんきです。 恒例です。ガチャのペースがはやいんじゃ。次から次に出てくる。エンジョイ勢だけど十分楽しめるのですごいですね。 このままのペースでワタメとトビネきてくれないかな。なでられちゃうんだったらお金…

20210728 上半期終了夏休み気分日記

わっち!ねむねむなのでみじかめに。ここ数日の徹夜の甲斐あって、なんとかなったよ〜〜〜。よかったです。今年上半期の山場は超えたので夏休みが始まって欲しいです。最近本読みはじめて楽しくなってきたから、いろいろ読んでいる。この調子で積読崩したい…

20210727 ぺらぺらうすぺら

おはや〜4時だ〜やだ〜はい。仮眠しまあす!あたし徹夜する集中力はあるのにコツコツの積み重ねができないってどうかと思うね。悲しいね。切羽詰まらないとやらない経験しかしてないから、こつこつやってるあたし想像できん! あかん!窓開けてかたかたして…

20210726 仮眠前短まぶり

おはよ〜。 締切が…っ!近づいている…っっっ! 今日はぐでぐでしちゃったから夜中にカタカタやってるんですわ。おかしいよ。 仮眠します。眠くないけど夜の用事に響きそうなので。無理やり寝ちゃうよ〜ん。 はい。 あ〜んどうしたらいいかわからず時間だけが…

20210725 終了!帰宅!

こんばんはあ。疲れたので短いです。 三日目が終わる! 帰宅してすぐ寝ちゃった。起きたら汗だくだくだったので、シャワーしていまです。 あしがぱんぱんだあ! 今日のスクショモモスいなかった。ピグミーも淡い色になってきたね。 きょうもお店混んだ。スタ…

20210724 ほんとうのふつかめ^^

こん^^ かくかあ。寝落ちして起きてを繰り返して時間が分からなくなっている。でもいつかは寝れると思います。 この部屋には時計がないし…と思ったが、自室にも時計はなかった。 二日目の労働が終わりました。昨日さんざん二日目とか書いていたけど、よう考…

20210723 出稼ぎ二日目にしか読めない本

こんばんわ~~ ねちゃうとこだったあぶない。さくっといきましょう。 はい。 はい。 モモス白色カンストした気がする。かわいい。お疲れさまでした! ピグミーの方白くするために順番入れ替えた。ら色変わっちゃったからお着替えもした。かわいい~~~~~…

20210722 プロレスと缶詰初日

拝啓イマジナリー読者様わたしはいま都心部から1時間半ほどの田舎の民宿に居ます。あしたから3日間泊りがけでレストランのお手伝いするので前乗りですね。民宿、静かで涼しいしのほほんとしていてよいが、いかんせん虫が多い。今も周りでぶんぶん言っている…

20210721 いつものとカナリアさん(短)

きょうもみじかくしますね〜。こんにちは! 書くの忘れて寝の姿勢に入ってた。ぱぱっとさくっとします。 今日の進捗 もう色かわってんのかよくわかんないな。新しい島アイテムがかわいいので、たくさんほしい! 明日から田舎へ行って出稼ぎします。締め切り…

2020720 がんばる初日、遅すぎるがあたし

おはよ今日は疲れちゃったからまじでさくっとの味です。ひさしぶりにスマホで書く。はい進捗! かわいいね〜〜〜なんかあんまり色変わらなくなってきた気がする。これ限度か?最近文字読めね〜ってなっていたが、読み始めると本っておもしろいなあという気持…

20210719 暑いからぐじゅぐじゅ

こんにちあ~。暑いです。熱いです。 温度がばかになっちゃっている。本当におかしい。暑さランキングで北海道が上位しめるってまじでどうゆうこと??!!? 快適おうちの中でぬくぬく惰眠を貪っていたので、社会的には許されないかもしれないが体調的には…

20210718 がんばってさくっとぱっとぶいちゃ

きょうもたくさんがんばったので、さくっとぱっと書いちゃおうね! 進捗です。 他の島行ったときモモスに乗れるのかわいいな~。モモスとすっごく仲良しになってますね。もちちゃんです。 前みたいになでたりしたいな~~って思っている。飾り付けメインな感…

20210717 みじかあいけどかいたからゆるす

おつかれさまで~~~~~す。今日は疲れちゃったのでさくっとさらっといきます。 進捗ね~。 だいぶ白くなってきた。おもちまであと少し。 av.watch.impress.co.jp つたや~~~!!! ちょっと悲しくなっちゃうなと思ったけれど、よくよく見てみたら全店舗…

20210716 おさんぽとかこんばんは!!!!!

こんばんわ! 大きな声で! こんばんは!!!!! ありがとうね 昨日の宣言通り午前中は忘れ物取りに出かけました。お家から近いしいいお散歩だった。あつかったけど! 最近は日傘を差すようにしているので、前みたいに外出たらもうだめだ~ということはなく…

20210715 おたおめなどリヴリー

おはようございます!げんきです!ありがとうございます!今日はいっぱい動いたのでえらあい。とっても健康的な人間です。 本屋さんに行きたくて予定時刻より早めに家を出る。つもりが普通に予定時刻より遅くお家を出たので、必然的に予定には遅刻が確定した…

20210714 すっころんでかなしかった日記🐊

こんばんわに 今日も暑いです。びっくりしちゃいます。 今日はちゃんと日傘差していたし、涼しい格好もしていたので元気! 暑すぎてミニスカートとか履いちゃった。足出しちゃった。目的地に着いたらみんな落ち着いたパンツなどを着ており、一人だけ小学生の…

20210713 ネイルとすし

いっぱねた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! のそのそ起きだし、身支度をする。昨日塗ったマニキュアをはがしました。 ネイルすると爪からの呼吸ができないような気がして息苦しい。爪に何か乗っているという感覚はあんまりすきじゃない…

20210712 おやすみかるうく日記

こんばんは~~~。今日はお休みの日だったのであんまり書くことないかも パソコンで絵文字打てるのをみてやってみている。便利ハックありがとうございます。 Windows10、「WINキー」+「.」で絵文字リストがぬるって出てくるの知ってた?おいどん昨日知った …

20210711 ポスター届いたとサインもらったとか

書くぞ書くぞ書くぞ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 予測変換に「~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ってでるようになってしまった。早く寝たいんだけど惰性のソシャゲイベント徹夜しないと間…

20210710 劇場編集版かくしごと観たよといつものヘラ

こんばんは! 朝からたくさん歩いて足がぱんぱんにむくんでしまいました。靴下の跡がついてかゆみと戦っています。つま先にも穴あいてたし。そういう一日だったのでさっぱりすっきり終わらせたいです。 朝:「かくしごと」観た感想みたいなの。 『劇場編集版…

20210709 ベトナム料理はおいしいです

ちゃ!今日はいっぱい動いたのでお腹がすいてきました。早起きしたよお〜。目覚ましかけるとだいたいその1時間前に起きてしまう。そして二度寝したら寝過ごすということがよくあります。今日も目覚ましの2時間前と1時間前に目が覚めたけれど、3度寝してもち…

20210708 あにめいっぱいみた

え?!?! ????? どうゆうこと? cookpad.com なんで??? ? 今日もたくさんアニメ見た!よかったね! オッドタクシーと輪るピングドラムの一話をみました。おもしれ〜。続き気になっちゃうけど一気に見ると全然覚えてられないから毎週一話ずつ観た…

20210707 あにめとかまんがとか語りの日

おはようね 今日はおうちを出た!えらい!! 真っ赤なスカートを履いたのでこころなしか強くなった気分でした。昨日靴擦れしちゃったからかかとの無いヒールサンダルでいったら、誰よりも背が高くてみんなのつむじが見えました。 お友だちともお話できたので…

20210706 一年ぶりお仕事たのしかった日記

こんにちさお風呂入るから早くします今日はね〜〜〜〜舞台仕事もらったから頑張ったよお〜。一年ぶり! ほんの5分ですけど。プロだと高いから使われただけですけど。でも楽しかったからいいや〜い。影ナレと開催前の注意などをアナウンスをいたしましたとさ…

20210705 ぜんぜんげんきですけど日記

こんにちは〜。にこにこ☺️☺️☺️だいぶ吹っ切れてきた〜! 3日くらい?長いですね。もういいや〜と思えてきたのでよかったです。でもまだ気にしてるといえば気にしてる。もう少し時間をください。ティラノビルダーで遊んだりなどしました。スクリプト書いてみ…

20210704 しばらくは上げられないだろうなあの中間地点

こんばんわんわんきょうもすこしだけな〜んか気分が落ちちゃっている。さいきん元気だったのにねえ。引き金はまあそうだけど、それだけが原因じゃないので許してあげたい。7月いっぴからだしな〜とか疑っていたが、やっぱり計画的飛行らしい。そんだったら精…

20210703 ぐちばっかりで気分が良くなくなっちゃった文

今日は秒です。おはようございます。最近の起床時間の6時間前に起きました。それもこれも同僚くんが飛んだせい! これで体内時計正せるならちょっとは感謝します。な〜んかどうしたらいいの〜。あたしの気持ちはどこ〜という気分だ。ひとりがやめて、ぞろぞ…

20210702 感心うらやま心が割れそう

明日とっても早くなったのでいい加減に寝たい。ねれない。短くしたい。 汚ねえ皿のブリトーです。急に作りました。 参考レシピ↓ 美味しいブリトー生地を求めて毎朝作り続けた結果、片栗粉入れることで、扱いやすい【もっちもち生地のブリトー】ができること…

20210701 ミラキュラスおもしろいの踊りなど💃

わ!!!!!!!!!! なんにもしてないのでちょこっと書いて終わる。そろそろ何かしなきゃという焦りだけがたまり、ストレスが身体に不調として現れている。あたしが耐えられないほどのストレスなんて、周りの皆は日常的に感じているそれなんでしょうね。…