おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210706 一年ぶりお仕事たのしかった日記

こんにちさ

お風呂入るから早くします


今日はね〜〜〜〜舞台仕事もらったから頑張ったよお〜。一年ぶり! ほんの5分ですけど。プロだと高いから使われただけですけど。

でも楽しかったからいいや〜い。影ナレと開催前の注意などをアナウンスをいたしましたとさ!

アナウンス以外も袋詰めとか受付とかやった。司会もだけど、イベント仕事自体も久しぶりだったので、すごすごたのしかったです。えへへ。


ほんとかわかんないけど褒められていたそうだからよかった。あたし本業は無理だと思うけれど、趣味でぼちぼちやるのも楽しいかもしれないと思った。またやりたくなったら連絡してねって行ってくれた昔の仕事の人に連絡してみようかな〜〜〜〜って気分になりました。たぶんしないけど。


スーツ指定だったのでそうだったからストッキングだったんですけれど。家出る直前にトイレしたら破っちゃった。慌ててタンス漁ったけれど全部破けてるんだね。

とっさに妹の部屋にあった新品盗んじゃった。同居でよかった。帰ってきてから謝りました。ごめんねえ。


靴もヒールだったから足が痛くなっちゃった。かかとの皮がむけて、歩く速度がすごいゆっくりでした。

地下鉄のホームから上がるエスカレーターが工事中で、回り道して階段まで行って登ったのがつらかった。はやくなおってくれるとうれしい。


おうち帰ってきて疲れてぐたぐだしてました。ミラキュラスの続きを観た。おもしろい。本当におもしろい。かわいいな〜!すき!!


こんな感じでもうねます。おふろがさきです。

それではあね!