おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210725 終了!帰宅!

こんばんはあ。疲れたので短いです。

 

三日目が終わる! 帰宅してすぐ寝ちゃった。起きたら汗だくだくだったので、シャワーしていまです。

あしがぱんぱんだあ!

 

f:id:masakaosakana:20210726025304p:plain

今日のスクショモモスいなかった。ピグミーも淡い色になってきたね。

 

きょうもお店混んだ。スタッフの数減ったから余計にばたばたしたな。

忙しくなるとみんないらいらしてきて、厨房とか怒鳴り声になる。ふだん怒鳴り聞くことないからちょっとびっくりしちゃよね。

あたしあんまりいらいらとかしないんだけれど、今日は忙しすぎてちょっとしちゃった。店のなかずっと走り回ってんのにお客さんに声かけられるから、いま忙しいんの見えないんか?!?って怒っちゃいそうになった。

お客さんからしたらそんなの関係ないのにね〜〜〜。反省反省! いらいらを経験できたのでよし!

 

三泊した部屋とお別れして帰宅。自室にはエアコンないので暑さに茹だっている。

ここ四日テレビ一切観てなかったけれど、家帰ってきたらオリンピックがずっと流れていて、タイムスリップした気分になった。〇〇金メダルだったよね!とか言われて全然わかんない。

テレビを見ずにどうしていたかというと、比喩なしでまじでてれかすさんしか聴いてなかったです。

youtu.be

youtu.be

よい〜

 

お小遣いたくさんもらった!おきゅらす買えそう!

こんなテンションで買っちゃっていいかな…。と悩んでいます。アドバイスあればくださいね♪

あとさくらんぼたくさんもらったから、ご近所さんにおすそ分けして回った。しばらくはくだものパーティーです。

 

あとさっき読んでおもしろかったやつです。

kds-t.jp

 

それではな〜。