おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210513 電話、静岡、腹痛

おなかいた〜〜〜い! びっくりしちゃうね😬😬


今日はお友達と久しぶりにご飯を食べに行く予定だった。が、こんな状況なので外食はまた今度になった。ので、お電話をしました。

たくさん話せてたのしかった。気づけば3時間が経っていました。あたしたちは凄く苦労をしたという話が大体だけど、やっぱり今の子達の方が大変だよねっていう。なんか、いろいろ話した。

対人関係も。あたしが当時ある人に挙動不審な対応をしたばかりに、今でもきもがられているのではないかという相談とか。誰にでも挙動不審だから大丈夫だよ〜と言われて、時が止まった。たぶん相手が、ということなのだが、自分のこと言われたかと思っておかしくなったりした。


サイレントヒル:リベレーション3D」を観ました。GyaOで今日までだったから。

前作はだいぶ前に観た記憶がある。話は覚えていないけれど、はらはらしたな。なんかあ!綺麗だったけどお!話が短くて!ふうんって感じになった!

三角様の話をすぐするが、全然出てこなかったからもっと観たかったあ。かっこいいので。

あとはボス戦とかメリーゴーランドのとことか。あっさりしてて、もう終わり?!ってなっちゃった。

クリーチャーはきもくて良かったです! 前作を覚えていないために楽しめなかった箇所があるかもしれないので、第一弾の方ももう一回観てもいいかもしれない。それよかゲームの話も全然覚えていない。ナンバリングどこまでとか全然覚えていない。あたし、なにもおぼえていない。


夜はお腹がずどーんぐでーんぷしゅーだった。月のものですね。いたーい! 毎月毎月ようやるわ。

最近の肌荒れと腰の痛みといらいらは予兆だったんだな。

しかして!ブラジリアンワックスのありがたみ、享受しています。絡まるのにいらいらしてしまうので、予測日が近くなると処理する。でもそれを忘れてた日にはもう余計いらいらしてしまう。けれど!なーんにも気にしなくていい! さいこ〜⤴︎⤴︎⤴︎✌️✌️


今日もゆっくりしたが、明日もゆっくりすることにしよう。痛いしどうせどこにも行けないのだ! 編んだり編んだりします。さようなら。