おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210724 ほんとうのふつかめ^^

こん^^

かくかあ。寝落ちして起きてを繰り返して時間が分からなくなっている。でもいつかは寝れると思います。

この部屋には時計がないし…と思ったが、自室にも時計はなかった。

 

二日目の労働が終わりました。昨日さんざん二日目とか書いていたけど、よう考えたら今日が二日目だね。AHO

今日は到着して三日目。働いて二日目。〇泊〇日の概念が理解できなさ過ぎて子供の時大混乱したことがある。泊=寝と考えると泊がどんどん増えて行ってわかんなくなっていた気がする。寝るってことは日をまたぐということだからね。

ちゃんと理解ができる大人になれましたか?

 

昨日より大変ではなかったけれど忙しいことには変わりなかった。でも温度がな~~~。なんとなく今日の方が暑い気がしました。たぶん気温はそんなに変わっていないよね。湿度とかだと思うんですけど。じめっとしていたような。

あんのじょうの頭痛! 倒れる前に薬を飲めたんだけれど効くまでが辛くてお昼ご飯残しちゃった。ほんとうにごめんねえ。

水分は取っていたんだけれどもう。なんでなん? 昨日より体感暑いのにあんまり汗はかかなかった。たぶんそれ。体の熱上手く放出できなかった感じ。それってあたしにはどうしようもできない。どうしろっていうのよ!

 

今日までのお手伝いさんが帰っちゃった。だから明日はひとりぼっち。連休最終日だししぬほどこむことはないだろうけれど、ひとりでやるの大変だろうなあ。おきたくないからねたくない。

でもがんばらなきゃ~~~。最後に残ったのがあたしでがっかりされたくない。されていないとしても、自分でそう思われてるんじゃないかって邪推しちゃうような働きはしないようにしたい。

うんがんばる。がんばるって、なに?

 

きょうはすくしょはいいや~。相変わらず白いです。

寝に入ります。しょうがないので。そのまえにはみがき。

明日がんばったらお家に帰る。お小遣いもらって何に使っちゃおうかな。あたしおきゅらすくえすと買っちゃってもいい?いいよ!

ばいばい~~~。