おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20210722 プロレスと缶詰初日

拝啓イマジナリー読者様

わたしはいま都心部から1時間半ほどの田舎の民宿に居ます。

あしたから3日間泊りがけでレストランのお手伝いするので前乗りですね。民宿、静かで涼しいしのほほんとしていてよいが、いかんせん虫が多い。今も周りでぶんぶん言っている。

始めてきた時こそ逃げ惑ったが、もうあきらめちゃった。刺さなきゃいいでえす!

さっきもちょっと虫スプレーで格闘はしたんだけどむりだったんでね。


恒例進捗をどうぞ!

f:id:masakaosakana:20210722234536p:plain

しろい! 色あんま変わってこなくなったと思ったけれど、真ん中の濃い水色だったところが白くなっているね。結構変わっていた。

お散歩に連れているのはモモスだけなのでピグミーの方はなかなかおなかが減らない。だから色が変えられなくて~…。ためしにモモスと交代してみたらホムがピンクになっちゃたので泣く泣く戻した。ゆっくりやればいいよね~~~。

むしうるさいな。


きょうはプロレスを見に行ってきました! スターダム興行2日目です。

スターダム自体は生で見るのが3年ぶり2回目でした。初めて一人でプロレス観戦してみた。席も運良く正面側で、たくさんファンサ見れちゃった!うれし!

イオちゃん目当てで行って花月葉月花にほれ込んだのであの頃すきだった選手は全然いないんだけれど、でもいってよかったな!たのしかった! 以下にわかファンが語るので気を付けてください。

キッちゃんがまさか大江戸隊入りとは…って思っていたけれど、紫ちょう似合うしタッグもよいし、まゆちゃんとのガチ対決観れるのよい…という気持ちです。

たむちゃんはあいかわらずかわいいな~~~。SNSとかだとあざとに全振りしていてかわいさでむせかえるくらいの時もあったりするんだけれど、生で見たらやっぱりかわいいのよ……。しかもつよい…。すき………。

ルアカちゃんもよかったな~~。ヒール板についててうお~ってなりましたね。ナツコの娘とか言われてたけど小波とベルトがんばってほしいな~~~~。

あとジュリア!初めて生で見れた! 人前に立つ人だ!すげ~~! 髪切りマッチで一気に好感度上がったんだけれど、実際見ても強くてすき度があがっちゃった。応援します。

会場まじで暑かったです。換気でドア開け放ってるからぜんぜんエアコン効かないし熱気がすごいし! たぶん35度はあった。あたしのほほんとかわいいかっこしてっちゃったけれど、普通にTシャツで行けばよかったです。あとタオルと扇子は必須だね…。ハンカチ1枚かなりきつかったので皆さんは気を付けてくださいね。


その後予定を入れていたんだけどシャワー浴びた過ぎて家に直帰しました。さすがにむりだった。

と思ったら相手方も予定を忘れていたらしく結局何もなかったことになった。運が良かったです。


そして夜迎えに来ていただき、民宿についた今というわけなのです。虫の音しなくなったな。窓閉めたから多分どっかに潜んでる。

明日から3日間がんばるぞ~~~~!  多分激混みするので気合い入れていきたいです。夜は自由時間なので部屋に缶詰めで締め切りに追われようと思います。そう思っていろいろもちこんだからあ。


それではねちゃいますねえ。おやすみなさい。

敬具