おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

つかれた【20220905】

月曜日くあ〜つかれました🥲 ここ最近土日も忙しくさせてもらっており、ぜんぜん休めていない。あたしは生まれてずっと、週に一回は20時間寝る日がないとだめなのです。もうずっとだめだ。 お仕事したけど意識が朦朧としていた。あたしがやりたくて全部やって…

ぴんどらまた【20220904】

日曜日狂った狂った狂った狂った。 始発で家に帰り、またもやソファーで倒れる。コンビニで朝ごはんにカップみそしるとお弁当買ったんですよね。なのにレシート見たら購入個数3になってて、レジに殴り込みに行った。気持ちだけね。打ち間違いだったらしい!…

9/3のみさー【20220903】

土曜日お昼過ぎまで寝てた!ぜんぜん寝足りないけどね! https://twitter.com/11wok/status/1565345993968627716?s=21&t=0IxnB9uDMujduH46bGQY3Q この動画を見てください。おもしろすぎる。何回も見ちゃう。シャドバにちいかわいるのもおもしろいし、ギアス…

9/2ねいる【20220902】

金曜日お仕事をした。人間をやめさせてくれ! ほんとになんにも忙しくないんですよね。みんなもっと辛い思いして生きてるんだ。でもあたしはなんとなく、なにもないのが!緩やかな死。 夜ネイルに行きました。ぼろぼろだったので、心も爪もねピンドラネイル…

9/1はじまり【20220901】

木曜日お仕事〜!なんにもしてない! 最近はずっと音楽聴きながらやっててさあ。なんだかペルソナをまた聴いているんだよね。4!あたしは4がいちばんすき!番長!ゲームもアニメもやってないのでお話はさらっとしかわかんないんですけど。曲はだいすき!あ、…

8/31月末【20220831】

水曜日床で目が覚める。気合いで起きてシャワーに入ったら、いつもより早く出勤してしまった。ぼろぼろなのに。うける。 お仕事をひたすらしている。月初だよばか!月初だから忙しい!と思って爆速でお仕事したら、あらかた終わってしまった。天才かもしれな…

8/30【20220830】

火曜日おしごと。月末なんだよな、大変だった。月末のタスクって月末、つまり本日までに終わらせることを求められているわけですが、粗方昨日にやっていたわたし。ぺーぺーの身なのでチェックしてもらわなきゃいけないんだけど、如何せん今月は仕事量が爆!…

8/29【20220829】

ひさしぶりなのだ。 あげたくないモードが続いており、めっきりはてなブログにアクセスしていませんでした。でも書いてはいたんだよ。 なんか知らぬ間にUIが変わっている。 月だって変わっている。 それではどうぞ。 月曜日普通にお仕事した。急に忙しくなっ…

本読めてきた【20220828】

日曜日!日曜日ですね!なんにもしとらん。ずっと寝た。いっつも、ねてるんだけどね!あと久しぶりに本を読めた。「犬飼いちゃんと猫飼い先生」を読み終わりました。はやく円城塔を読めるまで本読みの能力を戻したくて、頭あんまり使わなくても読めるやつか…

おばあちゃんきた【20220827】

土曜日!最悪な体調やで!血がとまらんだもん!昨日帰ってきてソファーに倒れたんだけどさ。目覚めたらお腹痛くてゾンビになっちゃった。ゾンビ映画だいすき!あたしもチェーンソー殺されるんか?お昼すぎ、おばあちゃんとお母さんとおばさんが家に来た。お…

グリーン・バレットみた【20220826】

金曜日!お仕事した。時間が空いたね。家空いてない今は金曜日です。はじめてあげたくないって思ったのです。書くことはたくさんあったんだけど、なんだかあげたくなくてやめといた!なんでだろうね?急に忙しくなったのです。ここ1ヶ月くらい体調も悪けりゃ…

なつがおわるよ【20220825】

こんばんは!なんだか今日はあまり書くことがないな。体調不良もだいぶ快復し、良くも悪くもない一日でした。あたしが元気になってきたって言うことはどういうことかわかりますか?夏が終わるよ。もう年下と話す機会がめっきり減っていて、ひさしぶりにフレ…

タスクタスクタスクタスク【20220824】

おはよ!みんなみてる?今日も元気めだった!やっと夏バテ脱せたのかもしれない。昨日の夜、漢方を祈りながら飲んだんですけど。それのせい?おかげだね。漢方さん、ありがとう。みんないるとうれしい?うれしいかなあ。とうとうエアコンに我慢できなくて、…

きったね心閲覧注意【20220823】

よ!昨日よりはいいかも!でもまだ。不快感と膨腹感と空腹感と満腹感が全部一緒なんじゃないかと思っている。これじゃない?って聞かれたら、全部あてはまりそうな胃、及び食道です。あたし博愛主義。あんまり他人にいらいらすることないんだけど、今日ばか…

3コンボ心療内科【20220822】

おはよ!今日も気持ち悪い!さいきん調子が良くない。ここ1ヶ月くらい。夏バテ?胃〜!十数年この症状と生きてるけど普通に怠惰だと思ってたな。胃って認めていいか?そろそろ?いいえ怠惰です!全部お前のせい!これは病気ではない!はい。久しぶりにレコー…

胃薬 おすすめ ランキング【20220821】

おはよ!脱毛いった!ひさしぶりに。なんだかいつもよりら痛かったし、終わったあともずっとひりひりしてる!いや!実家でぐでぐでしています。ぐでたまです。眠気が桁違いになるしなんなんだ?家のパワーですか。漢方のんだ。胃薬、常用していきたい。なに…

土曜日!【20220820】

土曜日!土曜日です。これは普通じゃん!大丈夫!昼過ぎまでお腹苦しく。胃はいっぱいなんだけど、なんだか容量ってかガスなんだよなたぶん。おなら出るわけじゃないんだけど、食べたもの以外のものがあたしの臓器を膨らましている感じがするのです。だれか…

金曜日!【20220819】

金曜日だー!床で目が覚める。辺りには昨日来ていたはずの服が散らばっていた。アルコールぜんぜん残ってたけど根気で起き上がりシャワーを浴びる。メイクだけ何とかして乾かしたままの髪で家を出ました。大変や!さすがにいつもより30分ほど遅く出勤。初め…

木曜日!【20220818】

木曜日だー!木曜日です。はじめてこんなに日が空いたよね。なんで空いたかって言いますと、三日酔いしてたからなんですね。全ては木曜日から始まります。ビアガだー!隣の席の人は2回目の罹患らしくこれなかった。ちょっとさみしい。あたしは博愛主義だって…

やるぞやるやからおけ【20220817】

おはよす!げ!今日も暇だったねえ……。先延ばしにしてたこと終わらせた!一人で悩んでて時間を潰したけど、上司に相談したらすぐ解決した!はやく言っとくんだった!やることないからお勉強週間にしている。セルフで。試験さくっと終わらせるぞ!あとなんか…

ざーざーざーざーお風呂【20220816】

おはよよよよ!ねむねむねむねむですよね。繰り返す時って4回が良くないですか?あたしそこはこだわり。遡ったら違うことがあるかもしれないから、みなさんは未来だけ見てください。朝から雨がすごくてさあ。でも今日は歩いて出勤したくて、雨のかなべちょべ…

全然全然【20220815】

よーす!お仕事した!でも世間一般はお休みらしいから全然ひまだった!これ日本語の変化。否定形じゃないのに全然。全然違和感を感じなくなってきましたね。小学生のときは気持ち悪くて使えなかったのに。しごとないからずっとマナー講座みてた!つまんなか…

な〜んにもかわらない!【20220814】

よす!たくさん寝たりごろごろしたり。結構な頻度ですよね。でもなんだか全然快復している気がしない。ずっと気持ち悪いし、ずっとぽやぽやする。全部気!!!気持ち悪いのなかなか取れないなー。今日特にでした。今もです。胸がつかえてて、水分が全部食道…

日記と劇場版ピンドラの長めの魂の叫び【20220813】

よ!よ!ってひさしぶり。よ!朝からお墓参ってきた。ちょう晴天だったのだが。あっぱれ!僕のおばさんはお墓参りのとき赤飯を作ってくれる。とってもおいしい。しみじみしすぎないで、楽しく参りたいって思ってるぜ!あたしは!ひさしぶり!1年見守ってくれ…

にけん、おきにだった。あんしんなにもしてないのにね【20220812】

おはよぉ!金曜日!お仕事した。したくなかったけどえらいからしました。えらい!あとゴミも捨てた。えらすぎる!今日は世間一般お休み。取引先も返事がないので比較的ひまだった。からちんたら進めてた。ら今日までのを忘れてパソコン持ち帰りになった。や…

おにぎり!カービぃーぼーる【20220811】

木曜日だ!!!さいきん遅くなっちゃうね。でもまだ続けられてるからよし!お泊まりした。なんにもしてないや。ごろごろごろごろ。寝てると決めた1日だったけど、なんだかんだ眠れなくて普通のごろごろデーに!おにぎりやさんに行った。おさんぽ。サーモン漬…

生春巻き巻き【20220810】

水曜日だよ!まだね。あと1日がんばれば!の日ですけどね。なんか意識朦朧としてたんだけど。ちょっと前までまでさあ、眠くても擬音はうとうとくらいですんでたんですけど。ここ2週間くらい、うとうとじゃなくてもはや気絶してるんですけど。白目むいてる。…

だるおもばてだめ【20220809】

こんばんは!日記をかくかねえ……。今日もだるおも〜。だめだめのぽい!だった。お弁当さぼっちゃったからコンビニに行ったので、いっちょまえにリボビタンファインなどを飲んでしまいました。こんなんで飲むなあたし!効いてるんだろうか?お母さんに言った…

血、とるな!【20220808】

こんばんはー!はやあい!ふらふらなのでさくっとねます。お仕事だねえ!なんだか眠れなくて今日も今日とてふらふらするんだ!雨だから湿気でも頭ががんがん、どうしろっていうのよ?!健康診断に行きました。水を飲んではいけないらしく、律儀に守っていた…

4回目!べん【20220807】

そして7日の歌。こんあんあ!劇場版アイカツプラネット!を観ました。4回目だ。でもそろそろ上映終わるらしいので、劇場で観られるのはこれが最後。何回みても楽しいし嬉しかったな。やっぱりアイカツがだいすきだ!という気持ちです。心からありがとうです…