おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

9/1はじまり【20220901】

木曜日
お仕事〜!なんにもしてない!

 

最近はずっと音楽聴きながらやっててさあ。なんだかペルソナをまた聴いているんだよね。4!あたしは4がいちばんすき!番長!
ゲームもアニメもやってないのでお話はさらっとしかわかんないんですけど。曲はだいすき!あ、P4Dはやった!セーブデータ消えて途中でやめちゃったけど!
あ〜!4の曲全部すきなんだよな。とくにすきなのはpursuing trur my selfとsky’s the limitです!あとbreak out of…もだいすき!綴り大丈夫ですか?
あとあと4じゃないけどキミの記憶もたくさん聴いている!3こそほんとに主人公のビジュアルくらいしかわかんないんだけど、それでも歌詞で泣きそうになるから本編やった人は毎回大号泣なんだろうな。アニメ見るか……。

キミの記憶

キミの記憶

  • provided courtesy of iTunes

 

夜慌ててネイルのデザインした。明日行くんだからね。デザイン伝えるのって難しくて。特にあたしは概念オタクネイルをやりたいので、ギャル店員にオタクと悟られないでどうやって伝えようって気持ちでいっぱい!
でもそれ、店員さんにはばれてますよ?

 

こんなかんじだった!