おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

骨に刻み込んでやろう【20220430】

こん&ばんはおしごとです!!!!!!!!!今日は晴れてたし、いそがしかったです。永遠に人待ってるし、四方八方から呼ばれるし机は片付いてないし料理は溜まっていく。グラスをバリンしました。謝る暇すらなかったです。ごめんなさい。あくせく動いてい…

改&行&コピーアンドペーストエンター空欄スペース半角カナ【20220429】

こんばんはみじかいからたくさん改行しよっとおしことです いつまでもおしごとしてるよこのひとでも通勤0秒だからたくさん寝れましたいつもよりぐっすりできたと思ってたんだけど、あくび止まらないしなんだかぽやぽやするし、やっぱり疲れてるのだろうか疲…

あせあせがんばるま【20220428】

こんばんは〜今日はあせあせしていた。早起きして一旦お家へ帰りました。実家から。こんな朝早くからお外出たくないね。でもでたよ。家ついて〜顔面やって〜荷造りして〜ばたばたして出勤しました。絶対遅刻するやと思ってむしろゆっくり行ったのに、結局間…

あたしはかわいかったと思う【20220427】

こんばんは!あいさつだいすき! おしごと。 行きたくなかったけど行った。でも行ったらなんとかなりました。そんなもんです。 そんなもんで学生生活を乗り切ってきました。元気に世に出てやってます。役に立ってはいないです。 おべんと! きゅうりの酢の物…

いちじだ【20220426】

こんばんはあ大寝坊する夢を見て飛び起きた。心臓に悪い!もうたくさんです!おしごと。細々がたくさんあって、ひとつずつ片付けられればいいのだけど、確認を挟んでたら同時進行でやらなきゃいけない。これでミスもしちゃいけない。大変な商売やでほんと。…

ぶっ飛ばした【20220425】

どもどもども〜 昨日は胸とお腹が苦しくてぜんぜん眠れなかった。我慢できなくてわざわざ起きて胸焼けのお薬を飲みました。 お酒関係なしに結構な頻度で胸焼けている。この症状を胸焼けというのかはよく分からないけど、いちばん近いかなと思ってそう言って…

灰色の日曜日【20220424】

こんばんは 今日もおうちにいました。 朝からあたまがもやもやして、調子が悪い日だった。 お母さんが来てくれて一緒にご飯を食べに行ったんだけど、途中で気持ち悪くなっちゃってお持ち帰りした。 頭痛持ちだと思うけれど、最近なかったから油断してたかも…

おれはつよいぜ【20220423】

や!今週末は人と会わないでおこう……となったが、まじでやることがないな。予定何もないのでお昼くらいまで寝ました。少し前までいくらでも寝れたけれど、今日は11時半くらいで目がぱっちりしちゃった。から起きた。パンをたくさん食べちゃいました。値下げ…

ついてない女【20220422】

んも!おしごと。なんかむつかし〜の回ってきて、画面とにらめっこしてたら一日が終わった。きっとこのしごと、あたしに回すつもりじゃなかったんだろな。でもやるからにはちゃんとやろうと思ってがんばったのだが、あたしじゃあ一日かかっちゃったんだ。上…

一生おうちにいたいよう【20220421】

こんばんはなんだかきょうは疲れちゃった。出勤したけどインターネット不調で全くお仕事にならず、お弁当食べてから家に帰ってきた。在宅はじめてしたけれど、快適すぎて一生おうちから出たくないなと思いました。大きな独り言言ってもいいし、踊っても歌っ…

粛々と【20220420】

やっほ〜げんきけなげおしごとや!淡々と粛々に進んでいます。最近周りが体調崩し目です。新年度の疲れ?とうとう隣の席の人が熱出たとかでてないとか。普通に心配なのだが!ただの過労っぽくはあったけど……。どうしてもころなが脳裏によぎるのがよくないで…

生きててよかった【20220419】

こんばんは〜あんまり忙しくないですね。やりたくないはやりたくないけれど、まだ楽しいが残っているし、気絶する程じゃないからやってる。何とかやってるとかじゃなく、ただやってる。それだけだよ。みんな鮮やかに生きてて眩しいな。世界中の人々が幸せに…

月花【20220418】

こんばんは〜おしごとや!なんか細々なことがたくさんありますけど、あんまり忙しくはないですね。同期はなんかばたばたしてるよ。お昼の時お話聞いてたんだけどさ、先輩と合わないかもって話してたよ。あたしは共感性にはかけるんだけどうんうん言うことは…

わにおさんぽおやき【20220417】

こんばんわに今日は早起きしました。日曜日なのに。プリキュアリアタイなんて何年ぶりだろう。再開うれしい!生ハムだった。来週ヤムヤムでるよね。たのしみだな〜!あとなんだか追加戦士ぽいのもでてきたし、わくわくです。ドンブラもみたよ。どうなるんだ…

お歯白【20220416】

こんてちあ!げんき!歯のホワイトニングに行きました。初めてでした。なんかよく分からなかった! でも新しいことをやってみるのは新鮮で楽しい。自分の中でこれはアトラクションの分類になったけれど、脱毛を超えるところまでは行きませんでした。でもマウ…

ぎあすふぉーす力【20220415】

わすれてた!まだきょう!おしごと。今日は比較的暇だったかもしれない。どうですか?やめちゃう人の送別会があったんだけど、思ってたよりも早く終わった。30分くらいでしたけど。かなしいね。コードギアスを少しだけみた。2期の後半だけ見ちゃったから、ぜ…

いきてらあ【20220414】

こんばんは〜おしごとです。きょうは電話とれたよお。うれしいねえ。みんなありがとう。あたし今日はあんまりお話しする気分になれなくて。会話できる気持ちじゃなかったから静かめでいった。でもそういうところ、情緒不安定って言われてるんだろうな。誰か…

みんなすごいからすきだよ【20220413】

や!おしごと。ちゃんと行った。それだけでえらい!今日もでんわ取れなかった。えらくない。でも受話器持つ所まではがんばった。がんばりの程度が低すぎる。ワンコールの間に心を決めてから取ろうとするモーションに入ってしまう。周りが音鳴る前に取るんだ…

しらすこうじ【20220412】

こんばんは〜げんきで〜すお弁当。今日も電話取れなかった。このままどんどん取れなくなっちゃうから、はやくやらないと。分かってるんだけどな。明日絶対電話とるよ。応援してください。な〜んかはぶだな。はぶじゃない!これが正常なのかもしれない。お話…

桐山あさぴ【20220411】

げんき!げんきです。みなさん心配しないでください。ものすごいげんきですから。気にしないで。珍しくイヤリング付けようと思って選んでたら、いつも家出る時間だった。慌てたけどぜんぜん間に合いました。大丈夫です。しらす! お母さんがくれたシラス。わ…

そんじゃな【20220410】

こんばんはーーーーーーーーーーーーッッッダいっぱいねました!たくさんねましたけど、まだねれます。フレンチトーストを食べた。パンを全く食さなくなっている。実家に帰った時しか食べません。ということは週一で食べています。結構食べていました。スパ…

ふ【20220409】

しもしもしらすさっき書いたよね?二日酔いないでふ。健康体です。もう一度言いますけど、トイレ掃除も部屋の掃除もぜんぶしました。えらいので。おでこ全開の寝癖直すのめんどくさくて、帽子をかぶって家を出てきた。いつものコースで来たらなんかのライブ…

であ!【20220408】

おはようございますすっかり忘れてたねえ。いままで無性にお酒がのみたい!なんてなかったのですが、どうしても飲みたくなってしまった。同期の子誘ってお店行ったんだけど、次の日ワクチンらしくて早々に解散になってしまったのです。しょうがないから帰ろ…

★★ん?【20220407】

どーもおしごと。やることたくさんある。難しくなくて細かなものがたくさんある感じだ。やったよ。もっと知識とか経験があれば早く終わるのになということだらけです。いまがんばったら数年後のわたしがはっぴーだからね。どどど案件ミス発覚して上司が落ち…

hem【20220406】

おはよ!お仕事をしてるよ😇 ぜんぜん終わらない!気持ちだけが焦っちゃうのだ。きっとこんなにがんばらなくてもいいねというか、あたしがいないときこの量一人でやってたのか…?むりだろ…?ってレベル。え!あたしの容量が悪いだけなんですか……?!気づかなく…

やむやむやむやむ【20220405】

んはお弁当ぜんぜん大丈夫。生きてます。周り何やってるかわかんないけど、自分よりランクが上なことをやっているのは確かで、ひとりだけ永遠にExcelとにらめっこしてるの申し訳なかった。やきそばです実は。ここ最近早寝しようと思って、お風呂とか爆速です…

借り【20220404】

こんばんは〜働きマンですけどいまのとこ全然大丈夫。でも疲れてるのかもしれない。分からないですが。なので今週いっぱいくらいは様子みます。自分の。自分のことわかんないからな。客観的に判断しなくてはならない。はならないって打とうとしたら、はなち…

好奇心?これ【20220403】

は〜〜〜お友達と会った。遠方に行ってしまったのでしばらくは会えないだろうなと思っていたが、3週間ぶりくらいで会えてしまった。むしろ去年より会ってるがな。バンクシー展行きました。おもしろかったよ〜。美術館とか展示はすきなほうだけど、なんかよく…

藪の中【20220402】

こんにちは〜 「映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」を観ました! filmarks.com ネタバレ増し増し! おもしろかった!!!!!!!!!!!!まあ総集編ではあったから批判もあると思うけど、あたしは観てよかったです!!! TVアニメがあまりにもきれいな…

何も変わらないが緊張している【20220401】

わ〜〜〜〜!!!!!!!! お弁当。 今日から真っ当な社会人になりました。 初日だからとくに大きなこともなく、自己紹介など。つってもう半年いるところだからな、何か変わるか?気持ちの問題。 ぜって〜まけね〜〜〜!!!!!!!!!!!! 叙々苑の焼…