おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

しらすこうじ【20220412】

こんばんは〜げんきで〜す


f:id:masakaosakana:20220413001346j:plain

お弁当。

今日も電話取れなかった。このままどんどん取れなくなっちゃうから、はやくやらないと。分かってるんだけどな。明日絶対電話とるよ。応援してください。


な〜んかはぶだな。はぶじゃない!これが正常なのかもしれない。お話むつかしいんだもんね。がんばるよ!応援してください。


あたしばかみたいなこだわり、さっさと捨てなさい。あたしがわかりやすいと思うこと、あたしにだけだで?

ちゃんと忠告は聞こうって意識はしてるんだけど、渋々感がでてしまうのはあたしもまだ甘いんじゃないですか?気をつけてください。


BLACKLAGOONのOVAを見始めた!かっこよい!全員かっこいいからすき。ちょっとずつ観ますよ。


f:id:masakaosakana:20220413001601j:plain

夜ご飯肉まんしか食べてなかったらお腹すいちゃったのでお夜食。さっき食べた。

シラスと塩麹をもらったんですよね。醤油もかけちゃった。ひとりぐらしだから!


それでは!ねますね。さようなら!