おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

好奇心?これ【20220403】

は〜〜〜


お友達と会った。

遠方に行ってしまったのでしばらくは会えないだろうなと思っていたが、3週間ぶりくらいで会えてしまった。むしろ去年より会ってるがな。


バンクシー展行きました。おもしろかったよ〜。美術館とか展示はすきなほうだけど、なんかよくわかんないけどおもしれ〜!みたいな感想しかないですけどね。おもしろかったです。

ニコちゃんの死神と、放火するチャーリーと、兵士のニコちゃんが特にお気に入りでした。あと結婚発表みたからか、等身大お人形のバンクシーがshu3にしか見えなかった。ご結婚おめでとうこざいますね。


お友達が服買うの着いて回って、だいぶ歩きました。足の裏が痛くなるくらい。おかげでピクミンがだいぶ育ったよ!!

あたしは服買うのめちゃめちゃに時間がかかるので、誰かを連れて回ろうと思わないんですけど。お友達は連れて回ろうと思ってくれてよかったなと思った。


夜ご飯、とんかつを食べた。見覚えある店員さんだな〜と思ったら、後輩の子だった。ひとつしか変わらないが、親のような気持ちになるのはなんなんだろうな。いい迷惑だろうに。


バスで帰ろうとしたんです。普段バス乗らないのに。

バス停どこだか分からなくて、30分くらい歩き回った。地下鉄乗って帰った方が早かった説ある。

でも!バス停把握出来たので、よかったです。これからはバスで帰れる。

まさかマップに表示される位置が間違ってるとは思わないじゃん……?Googleマップ過信しすぎていた。ネットに頼りすぎずに生きていきます?


あしたからがんばるぞ。

考えることがたくさんあって、いやなのはいやなんだけど、おかげで病む暇がない。この頃病み病みがあんまりないのは、余計なこと考える時間がないからなんだろうな。

もしかして、これが世間の通常……?!?! ても実際、病み病みで考えている時間は辛くはあるけど楽しいんだよなきっと。そんなもんだよ。


それであ!