おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

借り【20220404】

こんばんは〜


働きマンですけど

いまのとこ全然大丈夫。でも疲れてるのかもしれない。分からないですが。

なので今週いっぱいくらいは様子みます。自分の。自分のことわかんないからな。客観的に判断しなくてはならない。はならないって打とうとしたら、はなちゃんってでてきた。


おいしいお高いビュッフェ食べさせてもらった。

モッツァレラチーズ美味しくていっぱい食べちゃったよ🥰🥰あと鴨肉のなんとかおいしかっったな〜! ビュッフェのわくわく感は舌バカでも楽しめるからよいですね🥰ありがとうございます。

楽しくお話してさ、奢られた借りを返せているとは思えないのだ。これから? みんなそういうこと考えないのかな。あたしはみんなと対等でいたいからさ。むりなんだけど。

誰にも借り、作りたくない。だから返したい。でもあたしが借りだと思わないで返してないこと、相手が借りだと思ってたらどうしよう。そんなことばかりを考えて、人付き合いが怖くなっていきますね。


f:id:masakaosakana:20220404233136j:plain

ご飯連れてってくれるの忘れててお弁当作っちゃったから夜ご飯に食べました。つめつめで弁当という感じがしまふ。


アイロンかけつつアニメみた。春アニメ始まっちゃうからな〜!はやく冬アニメ見ちゃわなきゃ。

時光代理人最後まで見た!!!!おもしろすぎる。あんな終わり方あり?!じゃぱんなら絶対にないだろうな。すごすぎ。どうか2期も日本語放送ありますように🙏🙏あると思うけれど!!リンちゃんがかわいいです。

明日ちゃんも最後までみた。泣いちゃった🥲百合漫画って分類じゃないと思うけど、女の子だけの世界は綺麗すぎて本当にすきだ。かわいいとかじゃなく、美しいもんな。宗教画に見えている。幹ちゃんver.のhemは聴きまくっているんだけど、インストも良すぎる本当に。ピアノ、バイオリン、少女、うつくしすぎる😇😇😇😇😇😇こんな世界で生きていきたい。いやあたしがいたら崩壊するから見ていたい。入れない。入りたかった。

えどがいくんみてるよ𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


こんな感じです。あと作りかけのスカート見つけたからアイロンかけてプリーツ作ってる。でもさあミシンないから縫うの辞めちゃった。でも手縫いでいくかな。今日はやらないですけど。なんかしなきゃだめになりそうな気がしている。


じゃ!