おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ベトナム料理だいすちだから【20220511】

こんばんは!よるです!

今日はとても眠かったんだよね。ずっと頭ふわふわしてたけどがんばった。ミスなくできたと信じたいけど、作ったもの投げっぱなしでフィードバックもらってないからちょっとこわいわね。わからないで許されなくなるのにまだ甘えているんだよ!やめたいね。


朝早めに行かなきゃなんですけど、まさかの地下鉄が遅れてた。地下鉄遅れることある?!?!地震起きてもないのに?!?!?!?!びっくりでしたけど。

ぎり着でした!せーふ!あうと!どっちかというとせーふ!


よるです待ち合わせしてたから向かう。2ヶ月ぶりくらいに先輩と会えた。

ベトナム料理ついてきてもらた!!!にこにこだ!

新しくできていたベトナム料理のお店、気になりすぎていたのやっと行けた🥰🥰 ベトナム料理だいすきなんですけど、好み別れるじゃないですか……。ふたりでいけてうれしい🥰

おいしかったです〜!つい頼みすぎてお腹いっぱいになった。紅茶ハイにレモングラスまんまぶっ刺さってておもしろかった!飲みにくかった!

面白かったな〜!また行きたいでそ!


帰ってきたらポストが溢れかえっていたけど!

や〜〜〜〜〜っと自分へのお誕生日プレゼントが届いたよ〜〜〜!!いだ天ふにすけ先生の単行本🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰うれちい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

成人向け現物で買うの初めてだったんですけど、表紙思ったより成人向けでちょっとひよった!でも届いてうれしい🥰よむのたのちみ🥰


今日もお腹いっぱいで幸せなことですわよ!

もう寝るからね!さよなら!