おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

羊羹食べた?【20220227】

こんばんは!

 

のそのそ起きました。案の定約束の時間を決めていなかったので、てきとうに起きた。

掃除機かけて〜、もう来ても大丈夫だよって連絡したけど一行に既読つかず。お弁当用の作り置きを作った。

春雨サラダ!給食で一二を争うくらいにすきだったメニューです。おいしい。味付けレシピ通りにしたけれど、ちょっとちがったな。まあだいたい同じなのでよし!

 

はい自宅にお客様来ました。Switch持ってきてくれたから4時間くらいスーファミのやつとかで遊んでた。

ジョイメカファイトめちゃめちゃおもしろかった……!格闘ゲーム苦手でもできるのがよいですね。と思ったけれどスマブラとかとコマンドほぼ同じなのか…? でもある程度簡略化されていて、あたしでもできたよ。

あとは〜サイコドリームとかマリカーとかメトロイドとか!やっぱりSwitch欲しいなあ……。でもSwitch買っちゃったらアマプラは入れないですよね。どっちかだよなあ…。

 

夜ご飯ガストに行った。ヤンニョムチキン唐揚げ頼んだら、思いのほか辛くて大変だった。

 

たのしかったです。ゆっくりだと思うけれど、ゆっくりを所望したのはあたしだから。ゆっくりゆっくりがんばります。

 

今日はあたしのだいすきなひとのお誕生日です。もうそろそろ出会って10年くらいになるかなあ。今もずっと、はじめて聴いた時のどきどきが色褪せない。ずっとずっとだいすきなんだろうなあって思う。世界一かわいい!本気でそう思うのです!

お誕生日おめでとう!この1年も楽しませてくれてありがとうございます!!!!対面で会えたの嬉しかった!!!

また次の1年も楽しく生きて欲しい。楽しく生きてくれればあたしは勝手に楽しく嬉しく幸せになれます。本当にだいすき。お誕生日おめでとう!!

masakaosakana.hatenablog.com

 

愛でした。さようなら!