おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

藪の中【20220402】

こんにちは〜

 

映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」を観ました!

filmarks.com

ネタバレ増し増し!

 

おもしろかった!!!!!!!!!!!!まあ総集編ではあったから批判もあると思うけど、あたしは観てよかったです!!!

TVアニメがあまりにもきれいな終わり方だったからな……。その後知りたくなかったけど知りたかった。

もういちどTVシリーズのドキドキを味わえて嬉しいです!!!!!!!!

さいご〜〜〜?!?! 照明着いたあと、劇場中から「なに?」って聞こえた。あたしも言った。なに??????

誰かのレビューで観たけど、小戸川が人間が動物に見えていたように、わたしたちも現実がアニメに見えていた……ってのが、今のところしっくりきている。

あ〜やっぱりオーディオドラマもちゃんと聞いてから行くんだったな!細かなとこ忘れかけて見ちゃったから、全部さらっていったほうが絶対楽しい。調査してる3人、さすがに分かんなかったや……。なんで彼らなんですか!!!有料でいいので教えてください。

そもそもなんでタエ子ママが依頼してたかっていうのが……。なんで? どこかで出てる情報なのかな〜〜〜😂メディアミックス作品の楽しいとこだよほんとに!!ブラック校則もちょっとそうだったけど、此元先生すちすぎる。

我慢できなくてパンフレットを買ってしまったけれどね……。小戸川は人を遠ざけてそうに見えて本当は誰よりも繋がりたい人、っていうのが……。分かる……。

此元先生はそういう人を描くのが本当にうまいんだあ……😂😂😂 内海もたぶんそうだと思うけど、うんうんうんうんってなる。どういうこと? すきです本当に。

関口の名台詞が劇場で聞けて良かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドブに車取られて、ヤノと関口がふたりで「あー!!!」っていうシーンがいちばんすきです。

 

スクリーン満席だったし、映画館自体もめちゃめちゃに混んでた。中継とライビュといろいろあったっぽい。お疲れ様ですしか言えなかった。

ミスドの抹茶ほうじ茶のやつを食べました。

 

約束のネバーランド」も観たあ……。

filmarks.com

アニメ1話しか観てないんですけど……。うんうんうんうん。原作ほぼ知らないながら、え?ってとこあったから、原作好きは本当には?だっただろうなって思いました!

ちっちゃい子がかわいかったです!!!

 

さようなら。