おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211224 骨

こんばんは〜よ!


朝からおしごと! クリスマスだよ!

なんかごちゃごちゃやった。きょう一人ぼっちだったんだ。みんなお休みだった。


午後でおわり! お友達と合流してオムライスをたべる。

呪術廻戦のパネルやポスター巡りに付き合う。等身大パネルとか、近づけないんです。すきだけど。並びたくない。並んでいいと思えんから!

お友達ははしゃいでてお写真を撮ってあげた。ぬいぐるみとかもっててねえ。あたしも、そんくらい楽しめたらよかった。ひねくれてないでさあ。

まあ楽しかったんですけど!


f:id:masakaosakana:20211225021624j:plain

『呪術廻戦0』を観ました。

アニメとかあんまり観てないんだけど、なぜか0巻だけ漫画既読だった。けど面白かったです!!たのしめた。

話とかはもういいや、みんなみて。バトルシーンかっこよかったな〜ん。緒方さんが本当にいい。シンジくんがちらちらしてて最高によかった。

え〜ん乙骨憂太がもっとすきになってしまった…。前々から夏油が「女たらしだな」って言うシーンで毎度その通り!と思っていたが、実際に映像になってそのシーンがきてもやっぱりその通りだなと思った。女をたらすな。

でもでもやっぱ前髪わけてるほうがすきです。だから狗巻も一年の髪の方がすき。でもみんなすきだからいいよ。ありがとう。


映画終わってちょっと頭痛。でかめのシネコン+ほぼ満席が久しぶりだったので、あてられてしまった。

最近は人のいないちっちゃい映画館ばっかりだったので、とくに。換気してるはずなのに、人が多いから酸素が足りないような気持ちで苦しくなっちゃうな。でも面白かったからよいのです。

はやくキングスマンもみた〜い!


f:id:masakaosakana:20211225022037j:plain

よるごはん。クリスマスなのでシャケを食べました。ルパパトが本当にだいすきなので、なんだかんだ毎年鮭を食べている。さもーん!

なんだかちょっとだけバズっていて嬉しくなっちゃったな。水産省ありがとう。みんな、ルパパトをみてね。あたしももう一回観ようかな。


お酒を飲むが、上手く酔えない。お友達みたいに可愛く酔ってみたいのに、理性がさようならできない。ずっとあたしだ。

お別れして悲しくなったので今日も歩いて帰ってきた。たくさんあるいてつかれました!


ではね!ばいばい!