おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

何も変わらないが緊張している【20220401】

わ〜〜〜〜!!!!!!!!

 

f:id:masakaosakana:20220402022350j:plain

お弁当。

 

今日から真っ当な社会人になりました。

初日だからとくに大きなこともなく、自己紹介など。つってもう半年いるところだからな、何か変わるか?気持ちの問題。

ぜって〜まけね〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

叙々苑の焼肉弁当を食べました。おいしかったけど……脂が乗りすぎて胃が辛かった……🐭(チュウ)おいしかったです。

ぽさけものんでねえ。とくに何も変わらないと思っていたが、やっぱり今日一日気を張っていたようです。一缶でだいぶ酔いが回ってしまった。会社じゃなきゃ寝てた。

しばらくしたら目覚めてきたんだけど、周りがべろべろになるからねえ。酔い覚めるよねえ。

でもあたしも酔っていたんだな。酔ったら陽気になるんだねって言われて、首を掻き切ろうかと思った。そうだけど! あたしきもくない?

お酒の力を借りずにちゃんとお話できたらいいな。あと甘えればよかった。強がって深夜に歩いて帰っちゃったよね。

 

月曜日こわ〜い! みんなそう思ってるだろうから、みんなそう思ってるって思っていきますけど。本当の戦いはここからだよ!負けねえから!

 

大空あかりちゃんありがとうございます。だいすきです。これはツイートしようとして自分で引いてやめたやつです。

f:id:masakaosakana:20220402023440j:plain

masakaosakana.hatenablog.com

去年と同じ感じだね(^^)

 

さようなら!