おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211219 最強殺し屋伝説国岡をみた!

こんばんは〜。

さっき書いたばっかりね。

 

 

『最強殺し屋伝説国岡 完全版』をみました。

koroshiya-kunioka.com

filmarks.com

 

や〜〜〜っと見れた〜!!!!!! 数ヶ月ずっと楽しみにしてたのでうれしい。

アクションかっこよ〜! 銃撃戦も良かったんだけど、やっぱりステゴロ戦がかっこいいんだよ〜!

ラストら辺の一騎打ちのとこまじでよかったな。両手打ちするのすき。ボクシングもそうなんだけど、スポーツとか格闘技の動きじゃなくて、本気でぶちのめす気概の戦はまじでかっこいいです。だって顔狙ってもいいんだもんね。

国岡強いんだけど、同じくらいやられてて最後で人間なんだ〜って思えてよかった。すき。

 

全体的に口悪くてよい。ドキュメンタリー、そういうことだよ。殺し屋のことは知らないけど私怨厳禁とか、ベイビーわるきゅーれとかほかの殺し屋作品にも通じてる世界感みたいなの良かった。

あたしは今年阪元監督の4本ぜんぶ見ちゃいましたけど、ちょいちょい見覚えある人でてくるのなんかうれしいですね。

 

f:id:masakaosakana:20211220000209j:plain

パンフも買った〜! 手作りらしいです。同人誌感すごいのいいな〜。情報量えげつくて読むの楽しすぎました。できれば写真も欲しかった。名前あんまり覚えられてなかったので!

でもでもプロット読めるのはうれし! 再編集版だけど、プロット読む感じもっと口悪くて人間の嫌なとこもっともっと出てたんだろうなって。完全版もよかったけど、最初のもみてみたいな〜!

 

あ〜!続編楽しみです。用務員、ベイビー、黄龍、ぜんぶすきだったので外れないとは思ってたけど、やっぱりすきでした〜! 伊能さんかっこいいです。すき!

 

 

以上になります〜。

今日はもう寝る。明日も早いです。さようなら。