おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

しゃーなし‼️‼️‼️【20220129】

こんばんは〜!おは〜!はむはむ!


お友達の誕生日会兼送別会をしました。

f:id:masakaosakana:20220130012224j:plain

なんかいろいろつくった、作ったのは主にお友達で、あたしはみていただけです。

会えなくなっちゃうの寂しいね。でも門出だから祝います。でもちょっとさみしい。


来週もまた会えるんだけど、来週でほんとうに最後だ。

だというのにあたしは、ずっと寝てましたねえ。すやすや、赤ちゃんか?

ナルコプレシーを疑いたくなるほど寝ている。でも困ってはいないのでそんなひどいもんじゃない。

たぶんあたしは、寝ることで周りからどう見られるかってことを実感する能力が著しく欠けているんだろうな。周りがどうでもいいからこそ、寝ちゃだめなところで寝るのである。

それは性格、生来の個性。なおらね〜!ちがうよ努力したらなおるよ!!


f:id:masakaosakana:20220130012525j:plain

よるごはん。中華丼風。

あたしあんかけだいすき!あんかけおいしい!

片栗粉を買ったことで、餡掛けを作れるようになっちゃいましたね……✌️よかった…………🤞🤞🤞

分量間違えたけどなんとかなった!


今日の夜、予定ではお友達と会う予定だったのだ。でも疑いでちゃって念の為会わないことにした。

ウイルスの足音がちゃくちゃくと近づいていますね。

会わないのは簡単なんだけど、でもあたしの人生、いちばん楽しく会えるのが今しかないのだ。春からみんな旅立ったり忙しくなったり、簡単には会えなくなりますね。最後のチャンスなのに。


ま〜〜!健康がいちばんですよね!!

どうしようもないんだもん。ただただ運がなかっただけだ👌👌👌どんまい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


おやすみなさい。