おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ともだちいっぱい【20220130】

おはにょ


今日は〜!朝から郵便物がきた!

不在で頼んでたんだけど起きるの面倒くさすぎてベッドから出なかった。ぴんぽんなってから起きたから、超絶ぼろぼろの姿晒しちゃったな。

女子力!ないよ。


f:id:masakaosakana:20220131025040j:plain

えへへへへ! コミケの通販届いた〜〜〜!!!

通販ないのかと思ってたから情報出て即買っちゃったあ……! うれしいなあ!

ほぼCDのトラック5を聴くためにぽちったみたいなものなのです! だけどCD聴ける機器がないからしばらくはお預けかあ…と思っていたら、BDレコーダーでも聴けることわかったのでちょっとだけ聴いた!!!

想像の5倍くらいBPM速かったです!!! でもやっぱりまみさんいいなあ🥰🥰🥰 前体制の有形も、ゲストボーカルの有形もすきなんだけど、mamiさんのが特にすきです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

実家帰った時にCD取り込んで、いつでも聴けるようにしたいです〜ね〜〜〜。


あとお掃除など!

まちがえて網戸外しちゃったから、こんど誰かに直してもらわないと。ひとりじゃむりだった。


お昼すぎ、用事先へ。

ご用事の前にお昼ご飯を食べる。台湾料理屋で魯肉飯食べた。おいしかったです。


そしてそして。よさこいみてきました〜〜〜。

声が大きくてげんきいっぱいだね……。という感想です。あたし元から許容できる元気の量少なくて、げんきいっぱいな人たちを見ていると過剰摂取で疲れちゃうな。

でもあそこまで熱くなれることがあるのは、単純にうらやましかったりもします。あたしは見る側、お手伝い側で十分なのだけれど。

知り合いの顔久しぶりに見られたのは良かったかもしれない。


夜はその足で友だちをおうちに招いたよ。一緒に帰ったんだね。

たくさんお話できてよかったな〜〜〜! もう4年とかの付き合いなのに、知らないことがたくさんある。あたし本当に仕事仲間としか捉えてなかったんだなあってちょっと反省しました。プライベートをもっと織り交ぜてもよかったコミュニティなのに。真面目すぎたのかもしれん‼️

でもわたしのやり方が間違ってたとも思わないので、ちょっとだけしか反省してない! ん?


また次の約束もしました。たのしみです。

たのしみだと思えてる自分がちょっとすきになりましたね。あたしほんとうはおともだちたくさんいるんだから。


みんな帰っちゃって急に部屋が寒くなるし寂しくなっちゃった。

ぬ〜〜〜んという気持ちを伝えてもいい人ができたのは嬉しいことのひとつです。いや、何でもかんでもつたえていいわけではない。

今のところ恋人のメリット感じていない。だって友だちでも最高に仲良かったら同じことできる。え〜〜〜?!?! とりあえず親友目指してみる?


んじゃあもう寝るか。さようならみなさん。

ばいばいばいばい。