おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

soundrop帯広公演【20220702】

こんにちは〜!

元気ではないけど元気です全然生きてるからだいじょーぶ!


朝帰ってきてさ〜シャワー浴びて慌てて美容室に行きました〜。

インナー入れた!久しぶり〜!

ブリーチしたくて堪らなくなったんですよね!ほんとはゆかりんのライブのために染めようと思ったけど、でも自分のためによし美容室行くか、とはあまりならないので、いい機会だったのだ〜!

インナー金髪かわいい!うきうきです!


突発で帯広に来た。お友達が運転してくれて、あたしはずっと寝てたけどね!そういう気が使えないところが、あたしのいい所であり、悪い所でもあるのです。

帯広在住のお友達あえたよ〜!よかった。元気そうでにより。

特段に田舎でもないので、地元と雰囲気はそんなに変わらないな。でも知らない土地はうきうきしますね。はじめて帯広にきた。


インデアンカレーをたべた!

有名らしい何やら。普通であたしの食べられる辛さでちょうどよかった。カレー屋さんって普通の辛さとかいいつつ、辛めとかあるじゃないですか。あたしでも食べられたよ!


花火もした!夏が来たという感じ。

お話たくさんできて楽しかったな〜!みんな生きている。それだけで、人間というものは、なんだか泣きそうになってしまいます。


テレビ塔ピンクになってたみたいですね〜!歩いててもツアーTシャツきたおじ様がちらほらいて、なんだか同士ですよね。親近感です。

Zeppも行けなかったけれど!いつかまた会えるよね。絶対に会える。あたしはそのために得を貯めるよ。がんばって生きます。ゆかりんずっとだいすき。いつもありがとう🌷🌷🌷


こんな感じ!じゃあね!

さようなら!