おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

お天気ぴかぴか高温度【20220703】

こんあんあ!

帰札!


帯広に泊まっていた。

午前中上士幌の方へ行く。

ナイタイテラスに行きました!

とても快晴!暑かったけれど、お天気よくて良かったな〜。

アイスも食べた。

あと牛さんも見た!アルパカも見た。あとYouTuberも見ました。

道の駅でなつぞらのいろいろも見ました〜!たくさんみてよかったね☺️


そして夕方帰札。帰りは下道を通ったので結構かかった。らしい。

というのはあたしはずっと寝てたからなんですね〜。いつでもどこでもねるあたしです。よくないです。

悪いと思ってて謝ってもいるんだけど、それは口先だけだな。精神ストレスあるのでは、と言われたけれど、そんなもんないのだが〜〜〜?毎日が充実してストレスフリーなエブリデイなのに。はっぴ〜〜〜!!!!

そうです。躁なんです。


おうち帰って来てぐたぐたしてたら遅くなっちゃったな。洗濯物が溢れかえっているし。なんとかしたいですね〜!よろしくお願いします!

こんなもんです!さようなら!