おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211225 くりすますはふあんていだ!

こん!

ちゃっちゃか書きます。


たくさんねた! いつも寝てない?

寝るのだいすきです。起きてていいことが無くても、寝てたら関係ないから。たくさん寝たい。出来ることならまるいちにち寝てる日を毎週作りたい。くらいです。


午後のそのそ起き家事など。

冷蔵庫のキャベツが変色しかけてて、慌てて冷凍するなり、火を通すなりした。

1人分の量まじでわかんないな。三食家で食べるわけじゃないから余計に。なまじ実家帰ったりしてる分、管理が余計難しくなっていると思うんです。


もろもろおわり、また昼寝こく。なんだかちょっと泣いちゃったから。ふあんて!

実家を出ての寂しいは全く感じていない。だって会おうと思えばいつでも会える距離だし、実際に会ってるし。むしろ一緒に生活しなくなった分だけ、なんとなく心が軽くなったような気さえしている。

でも実家にいる時から感じてた別種の問題由来の寂しさが、倍増されているみたいな感じですか。

上手に甘えられたらいいのにな〜。甘え上手でかわいい友人を見る度思う。自分で自分の機嫌を取れるのは悪いことじゃないはずなのに、それをできない子の方がかわいいのなんで?! 人に迷惑をかけるくらいなら自分で解決しなきゃって思うんだけど、上手に人を頼れる方がかわいいんだって。なんかくやしくないですか? しらないけど。

あたしの友人はみんなかわいいんだあ。羨ましくなるくらい。なのにあたしは。


んでんでな。WiFi契約したんだけど電話がかかってきて、工事の日程が1ヶ月遅れることになりました。なんか工事前に立ち入りで見なきゃ行けないらしい。

怒ってはないんだけど、1ヶ月か…という気持ちです。なんかうきうきしてた分だけ、がっかりなどしたり。がんばってくれてるのにごめんなあ。

なので2月入るまでWiFiなし生活が確約したようです。く〜!Vitaきわめるぞ!


殺ストSwitch移植するらしいですね。こちとらまたVitaをやっています。えへへ。

それではみなさま〜。おやすみなさいんごでございます。