おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211215 輪るソファーラグ梅酒

こんばんは〜。

さくっとかきます。朝早いから。


長めに寝ました。最近うわ〜となっていて生活リズムも不規則だったので、あんまり体調良くなかったから。

寝ても寝ても眠いのが生まれてからずっとなんですけど、どうしよう。夜に寝ないからです。夜に寝るのすごい変な感じ! 寝たくない。日が出ている時に寝たい。社会的にだめらしいです。


ピンドラ最近見れてなかったのでみた。あ〜終わっちゃう。超展開、どきどきすぎる。

なんかさあ、冠ちゃんがああまでして陽葵ちゃんを助けたかったのって、なんとなくただの恋情でしっくりこなかったんだけど、なんか愛!って感じですごいいいなって思った。しっくりきたかんじ。

まさこちゃんとか〜。兄弟愛、家族愛、あいってなに? かなしいなあ。

結局、ピングドラムってなんなのでしょうか。ひまりちゃんとかまりおさんに取り憑いた正体はなんなのでしょうか。たぶん次で最終回だと思うけど、ぜんぶわかるのかなあ。たのしみ!


午後はソファーを買いに行きました。買った。とうとう。ラグは迷ってるから、結局実家の使ってないやつを仮で持っていった。

車にぎりぎりのりました。運んで、組み立てまでやっちゃえた。ソファーでごろごろしながら書いています。

床に直で寝転がるのはきついので、ソファーとラグ置けていい感じになった。うれしいね。ベッド要らなかったかも。ソファーで生きていける。もう動きたくない。


夜はお友だちとごはん。梅酒のお店に行った。

あたしは梅が苦手なのでどうだろうと思ったが、美味しく飲めました。みかん梅酒とか、林檎梅酒とか、ジャスミン梅酒とか。もはや梅酒の必要ある? 美味しかったです。普段飲まないのにロックでぐびぐびしちゃった。から眠いですいま。


お友だちとお酒を飲むのは楽しいが、だんだん汚い気持ちがたくさんでしにたくなるな。今日のお友だちにはしにたいとかそういうこと言わないようにしようって思ってるのに、言っちゃった。ほんとにしぬきなんてないよ。

あ〜はやく子供産んでしにたいですね。血を残したい訳じゃないが、あたしの赤ちゃんに会ってみたい。それだけのために産まれる子が可愛そうですね。さようなら。

あたしがいちばんあなたのことを知っているって、でも違うでしょ。慰めてくれるのはうれしいが、でもそうじゃなくって。みんなが当然にできていること、できなくて辛い気持ちは、できている人には分からないんだよって。きも〜あたし!


悲しくなっちゃった。勝手に。

明日は早いです。寝ます。もう眠いのでいい感じです。

それではみなさんさようなら。