おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

だめなひや【20220201】

んわ〜!よるだよお。


お仕事お仕事。今日は実家から行ったら着くのぎりぎりになった。

もう朝からだったんだけど、今日はこの仕事始めてからいちばん行きたくない日でした。なんでだろうね!

やる気も全く出ないし、帰りたいしか思わないし、なんにも集中できなかった! そんな日もあるある!ね!


なんとか終わった。あたしはやっぱりやることが多い方がたのしい。その分責任も増えて心労も増えるけれど。多分その心労に対して文句言うんだろうけど。

でもでも必要とされるのうれしくないですか? うれしいってか、いきてるいみあるか?


よるごはん。冷蔵庫のものが一気に賞味期限を迎える。し、お弁当も最近作ってなかったので、おかずのストックがなかった。

だからば〜って作ったらねえ!!!!床にたまご落とした!!!くそが!!!!!!!! くそとか言わないでください。

すごくかなしかったです。そんなことある?!

f:id:masakaosakana:20220202000914j:plain

よるごはんはあんかけ(かに)玉丼風。余った野菜とかウィンナーとか入れたら、ただのオムレツになってしまった。でもどうしてもあんかけが食べたかったのです。

あんかけもさあ!にかいめなんですよこれ! 最初のやつ水を入れ忘れたら、塊ができた。げとうすぐるが食べてるやつみたいなのできちゃった。

は〜!でもがんばってつくってたべた! それだけで100点ではないですか?


トンデモワンダーズの有形Ver.だけを聴き続けている。は〜すき!だいすきすぎる。ぜんぶすきだあ!ありがとうございます。


明日はやる気出るといいですね。でも今日が特段落ち込んでた感じな気がするので、どうあろうと今日よりはましな気がする!

やるぞやるぞやるぞ。

それではな〜!