おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

おでんです。【20220131】

こんばんはあ!


今日はやることあったけど、なんかお昼くらいまでぐでぐでしちゃった。えへ。

ちょっと手をつけたはいいけど、全然進まなくてきゃあです。久しぶりにやる系の作業なので、感覚を思い出せていない。どうやってたっけなあ。

締切までもうちょっとあるので、やるぞやるぞやるぞ。やらねば。ねばねば。


だいぶ前にもらったスタバのギフトカードが今日までで、慌てて行った。探したら一駅歩いたくらいのとこにあったので、てくてく向かったわけなんですよ。

もうふぶき! 死ぬかと思った。寒いし髪の毛凍るし眼鏡曇って見えないし、散々だったよお!!

なんとかスタバついたけどぼろぼろすぎて、店員さんに雪凄いですねって言われたの恥ずかしかった。

テイクアウトをしました。


そこから駅までまた歩いたんだけどさあ! ますくしてると眼鏡曇って危ないから眼鏡取るじゃない、そしたら視力で見えなくて深みにはまるんですよね。

こけたわ。2回も! いやすぎる。

スキー学習の帰り?ってくらい雪まみれになって悲しかったです。スマホも雪に突っ込んだ。幸いにも水没派していませんでしたが。これからするかな?

コーヒーの紙袋ごと2回転けたけど、ちょっとしか零れてませんでした! ちょっとはこぼれたけど!

ちょう寒かったな。体も心も。実家でぬくぬくしていますよ。取り返す、温度を。


夜、寿司食べた。なんか最近はまた、お腹の容量減っていますね。あんまり食べなかった。

いちにち一食でも行けそうな日、ありますよね。それが今日です。

でもお寿司行ったら食べちゃうからね。食べたくないわけではない!あたし! 最近は数の子がすきです。


f:id:masakaosakana:20220201005903j:plain

えへ! 実家にCD持ち込んでスマホに取り込んだ!! linneはサブスクで聴いていたんだけど、トンデモワンダーズの方が出先で聴けなかったらうれしい。

有形Ver.のトンデモワンダーズよすぎるなあ! 何回聴いてもたのしくてだいすきですよ。なんか速い気持ちになるけど、長さ見たらミクVer.と同じでしたね。リアル楽器で演奏してるから早く感じるのかな? ピアノはやすぎ……。

しばらく聴き続けるぞ〜!


こんな感じです。明日は朝からおしごと。がんばるのみ。

それではみなさん、さよーなら。