おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

何???????????????????【20220125】

こんばんは!

 

今日はさあ、WiFiの線引けるか事前点検の日だったんです。午前中来ました。

できないんだって!!!!!!! なんでや!!! もう工事の日程も決めていたのに。だめらしい。

きょむきょむぷりんです。コンセントさすタイプにしないとだめなのかな…。

それ調べるのすらネット使うんですけどね🥲 無制限じゃないからさすがにきつい🥲ネットサーフィンできないとしんじゃう🥲🥲

 

点検一人で不安だったので、妹が来てくれた。一緒に映画観にいきました。

ポプラン!!!!やっとみれたあ!

filmarks.com

おもしろかった〜!!!!!!!!! メランコリック観てから皆川さんのファンなので、楽しみにしてました。なんかおもしろそうだし。

初めて予告観た時ポプランが速すぎて笑った。こんなに速いの?!ってなった。

全然メランコリックと違う役柄で、俳優さんってすご!となりました。

徳永えりさんもすきなんですよね……。荒川アンダーザブリッジよかったの!

ポプランの会に参加するとこおもしろかったな〜! 指入れます、うっ、のところです。あと口に入っちゃうところ。

ばかばかしくて良かったです!これきっと教訓とかじゃないんだよな。

いや結局ポプランって何???????????????????

 

f:id:masakaosakana:20220126001021j:plain

よるごはん。ごみか?

味は可もなく不可もなくだけど、見た目が悪すぎた。卵てきとうすぎました。

あと今日野菜炒めも作ったんです。なんかべっちょべちょのできた。なんかしらんが水入れちゃって、キャベツが溶けました。なんで?

 

も!ねます!

明日は実家帰ってWiFiまた契約し直すか……。こんなめんどいことある!?令和なのに?!??!!!

でもしょうがないですね。点検来てくれたおじさまありがとう。独り言すごかったけど。

さよーなら!