おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

きのうよりいいかんじ【20220202】

こんばんはすぐおわります


おしごとおしごとおしごとおしごとおしごと。

ずっと今日のこと火曜日だと思ってたんですよね。昨日のことは月曜日だと思ってた。ぜんぜん違いました。2日気が付かなかったの大丈夫?

プラの日すっぽかしちゃったな。無理やり来週まで詰め込むしかない。やります、あたしは。


f:id:masakaosakana:20220203001617j:plain

おべんと。え!めっちゃ美味しそうなんだけど!

めっちゃって言うのやめたい。すごい生き遅れてるギャルみたいじゃないですか?真逆だが?


退職者報告が月行事みたいになってる。あたしまだ入社してないのに?! 減りすぎでは?🤔🤔🤔🤔

そんなに辛いのか。入社の日がたのしみです!

あたし心が強いように見えて弱いように見えて強いんですが、怒られたりしてもあんまり心にしみいらないのですが、それでもきついか?

やります。今のところまだ、人間関係を形成していく方がしんどいが?


f:id:masakaosakana:20220203001908j:plain

よるごはん。

ご飯の上に余り物とあんかけのせただけのご飯。ねこまんま、猫の餌ですこれは、あいせい昼ごはん。魚を食べる。


ごろごろごろごろ。一生寝てたいな。

恥ずかしいこと言ってもいい? 恥ずかしいから言いませんけれど。明日はちょっと休みなように見えて忙しいように見えて休みなのである。やるそうやるぞやるぞ。

それでは!ばいばいばいばいばいばいばいばい。