おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

20211025 松茸EX

こんにちは〜。げんきです。


月曜日だあ! 労働、大変ですね。

親が土日休みの職じゃなかったこともあり、土日に休むのがすごく変な感じがします。土日が休みだということ、インプットされていない。学校行ってたのにね。じつは。


研修ぜんぜん終わってないのに最終課題が始まった。なんでだ〜。やるしかない。

なんか、仲良くなれていると嬉しいな。同僚と。どうなんだろう。1ヶ月そこらであたしのことちゃんと伝わらないように、向こうもそうなんですけどね。わかったつもりになってはいけないよ。

そこそこ、なかよくなれていたらいいや。


友達に漫画もらった。件の東京リベンジャーズ全巻セットです。ちょこちょこ読もっと。肩外れるかと思った。重くて。


夜はお友達にサプライズで会いに行きました。お誕生日だったのでね。

焼肉食べた。韓国焼肉を食べた。頼んでないものぼんぼんきて、めちゃめちゃサービスがいいなと思っていたら、ただ席を間違えていただけだった。ぜんぜん気づかず食べちゃったからちょっとびくびくしてたけど、レシートちゃんと見ないで会計しちゃったな。大丈夫だとは思いますけど。


あとジェラートもたべたよ〜。ジェラートすごいおいしかった。初めて行った店。また行きたい。

でもねえお腹冷えちゃって大変だったな。ごろごろ、苦しみながら帰宅したりなんかしましたね。

最近はとくに、お腹が張って大変なんだ。ぱんぱんです。たぬきです。ビオフェルミン、夜しか飲んでないけど、ちゃんと三食後に飲まなきゃだな。それで改善しなきゃ諦めます。


あ〜。どきどきいっぱい! まじでなんにもないのに、あたしの期待を含めてお話しちゃうから、なんかあるんじゃないのって疑られる。まじでなんもないのに。

なんもないよ。なんもないんだよ。なんかしてくれよ!たのみます!


あしたもがんばろうね!にこにこして生きてこ!

今日は何年かぶりにEXも見られたし、松茸動画の予告は上がるし、うれしかったな。頑張らなくちゃいけないよね〜。恵まれてるんだからあたしは。

ばいばいばいばいばいばい!