おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

ぽち!!!!!!!!!!!!【20220203】

こんばんは!

すぐ終わるスイッチを押します。ぽち!


おしごと。今日は早上がりしたのである。

眼科に行きました。なぜならコンタクトがもうないので。ついでに眼鏡の視力なども測る。

分かってはいたけど悪くなってんな!どうしうもない。普通に悪くなってるし、今日調子悪いしで、測定視力とんでんどんだった。

10回くらい「目細めないでくださ〜い」って言われました。ごめんなさい。


文字をめちゃくちゃに書いた。こんな経験もラストです。

でもなくなると思うとかなしいな。ぐじゃあって文をたらたら書くの、すきらしいのです。だからってスキルがある訳でもないので、これは趣味なんですが。勉強でもしたら?


うんうんうんうん、もういい?ねむいです。

さっき思ったことがあったんだけどぜんぶ忘れちゃった。なんだったかな。

思い出したら書きます。今週もタコピーおもしろかった。さようなら。