おさかな日記

健康だけど明るくはない日記を書きます

一生おうちにいたいよう【20220421】

こんばんは


なんだかきょうは疲れちゃった。

出勤したけどインターネット不調で全くお仕事にならず、お弁当食べてから家に帰ってきた。

在宅はじめてしたけれど、快適すぎて一生おうちから出たくないなと思いました。

大きな独り言言ってもいいし、踊っても歌ってもいいし、途中で立っても走ってもいいんだもんね!すてき!

毎日とか贅沢言わないから、せめて週3くらいでおねがいしたいです。

復旧したからあしたからしゅっきんですけど。


上司は本当に熱を出したやうです。

あたしまだひとりで何かをできるレベルじゃなくて、やることを与えてもらわねばならぬ段階。でも連絡通じる頻度が低くて、そうとう体調悪いんだなと思った。すなおに心配です。

明日もお休みだろうなあ。ひとりでお勉強の日にするか。


なにこれ?味こすぎた。なんでいつも味濃すぎるんだろう。分量がてきとうだからです。


明日ワクワクワクチン打つんですけど。

前回も微熱で済んだのでたぶん大丈夫だと思うんだけど、念のため実家帰って倒れようかなって思いで準備をしていたのですが、上司の体調不良によってわたしも怖いのでいくのやめた。来るなと言われたので。

ま〜いいだしたのあたしなんだけどな!ちょっとショックを受けたみたいなのです。なんでだろう?なにが辛くなったのか、あたしにも分からないんです。

また熊さんも出たみたいだし。熊出すぎじゃないか。暖かくなってきたから冬眠明けなのかな? どうかそのまま山に帰って戻ってこないで欲しい。


あ〜出社か!在宅のつもりだったし、実家帰るつもりだったし、準備とかぜんぶなくなっちゃったな。

ま!ひとりで金ローでもみるかや!こなんだ!

さよーなら